太陽のナミダ


ズームインとめざましでPVをチラ見♥
亮ちゃん
めっちゃかっこいいや〜ん!!!!!
朝から興奮しまくりでした♥
早くPV全部見たいな〜と思っていたら
いきなりスペースシャワーでオンエアだと
無事に捕獲できました♥(ありがとね〜!)
我らが亮ちゃん最強だったよ〜!!!!
好きだ〜!!!!!!
大声で叫びたくてたまりませんもの(苦笑)


何度も何度もリピしまくりですよ!
もうね
亮ちゃんがかっこよすぎるんやもん!
ビジュアルが亮好です!
髪型もいい感じだしね
前髪もグーッ!これ完璧じゃない?!!!!
ちょっと暗い照明でピンで映る亮ちゃんが
男前過ぎて泣けてくる〜!!!!
マジかっこええ〜!!!!!
亮たんのニコニコ笑顔も胸キュンなんだけど
やっぱり
影のある亮たんがええわ〜!!
淋しそうな横顔がたまら〜ん!!!!
ピンのショットはどれも最高に男前なんだけど
1番と2番の間奏のところ
そっと目を閉じてうつむくお顔が
綺麗すぎる!!!!!
鍛えてたくましくなった腕もアピールされてて
錦戸さん、激しく男前っす!!!!
2番のサビんとこなんて(肘ついて、目元に手をやってるとこ)浮き出た血管がなんともセクシ〜だし!(手に持ってる鎖は何かな?気になるわ〜)
かっこええ〜♥


1番のソロパートは亮ちゃんが最後なのでPVも焦らされ感たっぷりなんだけど(苦笑)
その分2番はウホウホだったわ〜♥
2番のソロパートだけ何度リピしたことか(苦笑)
歌番組では2番は歌わせてもらえないのかな?(なんなら2番からでもいいんだけど・爆)
ダンスも素敵だったし
どんな衣装で歌うのか楽しみです!
早く歌番組で歌う姿が見たいな〜♥