聞くジャニ


待ちに待った横亮コンビ♥
横が進行役なので
亮ちゃんのカミカミ王子っぷりは少しだったの(残念)
萌え萌えトークはあんまり無かったけど
トークの大半を横にまかせっきりなダメダメ亮ちゃんが可愛いからまぁいいか♥(苦笑)


まずは半分だけいってみよう!


横「皆さん、今晩は!関西ジャニ∞横山裕です!]
亮「今晩は!錦戸亮です!」
横「いや〜久しぶりじゃないですか?」
亮「ひしゃしゅぶりですね〜」(出た〜愛しのカミカミ王子♥)
横「そこ噛んでまうか(苦笑)」
亮「フフフフ、しょうがない!(笑)」(しょうがなくない!笑)
横「俺とどっくんは久々ですよ、多分」(久々ラジオでのどっくん呼びにキュン♥)
亮「めっちゃ久しぶりですよ」
横「うん」
亮「1年ぶり?そんなかっ・・ことないか」(また噛んでるし〜!苦笑)
横「でもあれ、NEWSでコンサート終わったんでしょ?」
亮「そうそう、終わってアレやな、今はもうすぐNEWSのリリースがあって」
横「えっ?またCD出すん?あっ『太陽のナミダか』」
亮「そうそう、聞いた事ある?」
横「聞いた聞いた」
亮「売れると思う?(苦笑)」(ストレートな質問やな・苦笑)
横「いや、売れるんじゃないっすか?」(そら、そう言うしかないやろ・苦笑)
亮「フフフフフ」
横「まぁNEWSもシングル出しますけども、関ジャニ∞としても、あの〜曲を今日発表できる、あっ来週ですか、発表できると言う事でございまして、え〜と『ワッハッハッ』と言う事でございますけども、今回PVも撮りましたけども、なんか今までと違うテイストで、スタッフさんともじっくり話せたんじゃないかな?と」(今回はえげつない衣装は用意されてなかったのね・苦笑)
亮「うん!」
横「僕らのやりたい事をやらせてもらった感じですし」(どんな事?)
亮「踊りもゼロですしね」(え〜そうなん?がっつり踊る曲も見たいんだけどな〜それともPVは踊り無しって事?ん?どっち?気になる〜!)
横「うん」
亮「完全に」
横「PVはほんまに、この前撮ったばっかりなんですけども、あのちょっと斬新ですよね?」(斬新?ん〜益々気になる〜)
亮「そう」
横「関ジャニ∞らしさを出せたんじゃないかと」
亮「多分」
横「今までのとはちょっと裏切ってるかもしれないです」(裏切る?どんなん?)
亮「そうそう」
横「でも僕らの良さが出てるんじゃないかと」
亮「楽屋の空気感がまんまで出てますもんね」(オフショットみたいな映像って事かな?)
横「すんごいあったかいな〜って見て思ったりしたんですけど」
亮「そうですね〜」
横「是非とも来週流せると思うんで」
亮「はい」
横「楽しみにしてください!と言う事でよろしくお願いしま〜す!」



PVが早く見た〜い!!
今までのと違うテイスト?
ん?お笑いじゃないって事?
でも関風とかレイニーはお笑いじゃなかったもんね
やっぱり自然な感じのPVって事かな?
歌番組ではどうやって歌うの?楽器あり?衣装も気になるね♥




☆聞けメロデラックス
横は『ラッドウインプスのオーダーメイド♪』
横「1位になりましたね〜初じゃないですか?」
亮「凄いな〜」
横「ね〜嬉しいですよね、僕もずっと好き好きって言うてて、まぁ僕は言うても遅かったんですけど、なんか好きな人はほんとに早いですよね、玄人好みですよね」
亮「うんうん!すばる君とかめっちゃ前から好きって言ってましたからね」
横「そう、俺もすばるに便乗していいな〜と思っててんけど、どっくんも好きやもんな」
亮「好き好き!長澤まさみちゃんも好きらしいで」(なんでまさみちゃん?ぴ〜が言ってたのかな?そう言えば亮ちゃんがちゃん呼びするのって、あんまり聞いた事ないような気がするな〜)
横「あ〜、せやろな〜!芸能人がほんまそう!赤西もハマッてたし」
亮「お〜」
横「俺が聴いてて、なんか赤西が聴かせてって言うて聴いててんけど、やっぱ凄いなと思うわ。赤西曰く、英語の発音がめっちゃええらしいで」
亮「うそっ、フフフフ、あいつそ〜ゆ〜とこきしょいやろ(笑)」(きしょいって・笑)
横「ハハハハ、赤西はそう言うてた、英語の発音が凄いって、なんかアレでしょ?向こうで」
亮「そうそう、帰国子女でなんか」
横「そうそう凄いらしいですけども、おめでたい感じで選びました!」

亮ちゃんは『サザンの愛の言霊♪』
亮「じっ・・・あの〜・・・」
横「『じっ』って何?(笑)」
亮「実は僕って言おうとしたんですけども(苦笑)」
横「むっちゃタイムリーですよ、俺らの中学時代の!」
亮「あの〜いつや、昨日か、実家に帰って、家の車運転してたらこの曲が流れてCDから、んで、あっ!懐かしい!と思って聴いてたらめっちゃかっこええな〜!と思って」
横「サザンって凄いですよね〜僕らみたいなもんが言える事じゃないですけども」
亮「凄いよ!」
横「あの〜やっぱりね、この世界でCD出す事ができましたけど、やっぱこんだけね、1位2位続けると言うか、今を走ってるって事は凄いですよね!」
亮「うん、凄い!」
横「今聴いても全然流行でお洒落やなって思いますもんね、やっぱり」
亮「凄いなって思う!これサビがずっと歌詞も同じなんですよ」
横「そうやねんな」
亮「そう」
横「全然実生活に入ってくる言葉じゃないんです」
亮「うん」
横「でも曲にしたら凄い入ってきたりして、やっぱ、サザンもラッドウインプスも凄いな!と思いますけども」
亮「はい!」
横「僕らもちょっと、負けずにがんばっ・・りたいなと思いますけどね」
亮「はい」
横「うまい感じにまとまりましたか?」
亮「ただ、噛みましたけどね、フフフフフ(笑)」(人には厳しい亮ちゃん、自分のグダグダはしゃ〜ないで終わるのに・笑)
横「ヒャハハハハハ」
亮「フフフフフフフ」
横「聞けメロデラックスのコーナーでした!」



亮ちゃんの選んだ曲やのに
横ちょが持っていってるやん(苦笑)
まったくも〜
お兄ちゃんったら
弟がグダグダになるくらいしゃべらせてよ〜(苦笑)


続きはまた明日かな?(苦笑)