関ジャニ通信


メンバーは雛、すば、横、安の4人
オープニングで安の日本語がまたしてもおかしく
雛すばに怒られた安は横に「難しいな」と偉そうに同意を求めると
これが許せない横(苦笑)
横「お前なんや、俺より上やと思てんのか!!」(頭の中は同じようなもんやと思うけど・苦笑)
雛渋「ガハハハハハハ」
横「今の言い方」
渋「舎弟か!!」
横「なんやねん、今の感じ!なんで俺にくんねん」
渋「同類みたいな感じやん」
安「ちゃうやん、どうしよう!兄さんみたいな感じで」
横「嘘つけ!今の言い方は完全に下に見てるやろ『難しいな』って」(下の場合もあるやろ・爆)
雛「普通、『難しいですね』やろ」
横「せやろ?びっくりしたわ、上なんやと思て」
渋「びっくりしたわ」
雛「斬新やな〜」
安「すいませ〜ん!!!!」


今夜もお兄ちゃん三人にボロクソカスな安(笑)



今回は名言クイズ
亮ちゃんがいないからか(このクイズ好きやもんね)
盛り上がらず(苦笑)
クイズの途中ですばちゃんがまたオナラしたんだけど
それもめっちゃ大きい音で(苦笑)
これが1番笑えたかも(苦笑)



コミック紹介のコーナー
ちょいと内容がエロイコミックらしく
台本に書いてある文章をそのまま読む雛ちゃん
タイトルは『淫らなご主人様』
これを聞いただけですばちゃん「おお〜!!」と1人で盛り上がる(苦笑)
雛「『〜ドSなご主人様にどんどんはまっていくラブストーリーです』」
安「へ〜」
雛「ククク、渋谷さんが台本にアンダーラインを引きました!!(笑)」
爆笑
安「すげ〜」
爆笑
雛「ドSなご主人様とちょっとHなラブストーリーのとこにアンダーラインを引きました」(なんで〜!笑)
渋「ガハハハハハハハ」
雛「ガハハハハハハハ」
渋「引いてるわ〜!!(笑)俺無意識に!!!(笑)」
雛「ガハハハハ、完全無意識でしょ!!!」
渋「無意識!!(笑)アンダーライン引いてた!!(笑)出るよ!!ここ!テストに!!って(笑)」
爆笑
安「凄いな〜!!(笑)」
横「Hなフレーズだけね!(笑)」(すばちゃんらしい!笑)
渋「ガハハハハハ」
雛「びっくりしたわ!自然になんも言わんとシュッ〜って線引いてたから!(笑)」
安「渋やんが線引いてんのかんか見た事ない!」
渋「申し訳ない!(笑)」
雛「いや〜いいんですよ、興味持ったことにはね(笑)」
渋「大事な事なんでね(笑)」
すばちゃん、おもしろすぎ!!!
頭の中どないなっとんねん!!(笑)