$誌


すっかり書きそびれていた前半誌の感想
3誌ともどれも似たようなもんだけど
W誌だけは本屋でニヤケてやばかったよ(苦笑)
だってさ〜
コンサートで散々コニシキドで盛り上がったわたくしにこのテキストはアカンやろ〜
ニヤケずにいれる訳ないっちゅ〜ねん!(笑)
NEWSな亮たん
ノーパン話炸裂やで!!
ダーツにビリヤードに遊び歩いてた日がノーパンだったと!!
仕事の時は衣装に着替えるからノーパンでは無いけど
ライブ後帰るだけやったらノーパンだと!!!!
どんだけコニシキド自由奔放に育ててんねん!(爆)
これ立ち読みしてニヤケないなんて不可能でしょ?(えっ?私だけ?)
こんなテキスト読んだら
どこかでバッタリ亮ちゃんに会った時(んな時ないけど・苦笑)
まさかノーパン?なんてのが頭をよぎるかもな〜(笑)


エイトページも
メンバーのおちゃめなところを言い合ったりしておもしろかったな
亮ちゃんなんてエレベーターで思わず目の前にいた横のお尻を触ったなんて告白してるし(笑)
久々の横亮ラブラブ話にこれまたニヤケちゃったわ〜♥


他の2誌は内容も忘れちゃった、まぁそんなもんって事やね(爆)