エブリデー


ストレス解消グッズとして紹介された
ピタミン(水風船みたいにグニュグニュのやつ)
触った感じも気持ちよく癒され
ストレス解消に壁にぶつけても
ベチャッとなってすぐに元に戻るってやつです
レギュラー陣で投げて遊んでいたんですが
丸ちゃんったら
あまりに思いっきり投げすぎて・・・・・
ピタミンが壊れちゃいました(水が噴出したの)
紹介したもん壊したらアカンやん(苦笑)
テンパリまくりでCMにいきました(笑)
丸ちゃんが必死で謝ってる姿が目に浮かぶわ〜!!(苦笑)


投げる時に何か言って投げたら?と言われ
「ツナー!!!!」って叫びながら投げてた丸ちゃん
まさかこんな事になるとはね〜(苦笑)
これぞハプニング大賞もんやね(笑)