通信


昨日レポした通信
書きたいと思ってたのにすっかり忘れていたネタを何故だか今日ふと思い出しました(苦笑)
せっかくなのでちょこっと追加ね


「大人になったな〜なんて思わんやろ?」と言うピーターパン横ちょ(ちょっとは大人になれとも思うけど)
渋安「思わへんな」
雛「ヒゲと肌くらいやな!」
横「肌?(苦笑)」
雛「ツルツルやったもん!そんなん」(え〜!!!マジでか〜!!!!!)
横「いつ??」(うんうん)
失笑
雛「知ってるやろ?」(知らんけど)
横「お前、そんなん物心ついた時からもう〜・・・・(苦笑)」(物心ついた頃からずっと一緒の三馬鹿♥)
雛「あほか、お前!出会った頃ツルツルやったやんけ!」(うそやろ〜!!!!)
横「逆にほんま、凹凸あるなって思ってたよ」(やっぱりね・笑)
雛「ほんま?」(顔がちゃうで)
横「だから、肌の感じがな」
失笑
横「錦戸も凹凸があるやんか」(あるある!ありすぎる!!)
雛「はいはいはい」
横「んで雛もあるな〜と思ってたんもん(苦笑)」(肌の凹凸がね・苦笑)
雛「大人んなったよな、そのへん」
横「肌もな〜・・・今ツルツル?」
雛「今ツルツルやで、ちょっと(頭)ボサボサやけど」(ツルツルやったっけ?コンでは亮ちゃんばっかガン見で雛のお肌のチェックまでしてへんし)
横「ふ〜ん」


昔はツルツルやったと言い張る雛ちゃんがおもしろかったです
今更ど〜でもいいってか(苦笑)