書きたいのに


週末のラジオもおもしろかったし
書きたい事はいっぱいあるのに
時間がないっ!!!!!!!
先週末からやることいっぱいで(子供の行事に振り回されパニックです)
1日がせめて30時間くらいあったらいいのに〜(汗)
あっ当然エコも編集手付かず(苦笑)
HDDの容量が1桁になったり2桁になったりで
慌ててワイドショーだけすぐに編集(忙しくてもそんなのはすんのかって・苦笑)
今週末も長男の文化祭が・・・
役員なので当然1日中お手伝いやし(PTAのお店があるので・グスン)
前日準備
前々日準備にも行かなきゃなんないとか(どんだけ準備すんねん・爆)
何が嬉しくて3連チャンで高校に(グスン)
イケパラのような粒揃いの学校ならそりゃ毎日でも行ってやるけどね(笑)


とりあえず
エイトさん関係を1つだけ書いとこっと
日曜に放送されたおじょママ(関西ローカル)
モモコさんとダウンタウンの浜ちゃんの嫁さん(小川さん)とピンクの電話のよっちゃんの番組(最近ココリコ田中さんと藤井さんが加入)
300回記念ってことで
エイトさんからのお祝いコメントVTR
雛ちゃんだけかと思ったら
あらみんな揃ってる・・・?
いやいや、よく見たらやっぱり亮ちゃんは欠席でした(泣)
まぁ居ても三馬鹿以外はしゃべってませんでしたがね(苦笑)
雛がモモコさんに
「コンサートの時にいつも差し入れしていただくんですけど、後からメールで値段言ってくるのやめてください!(苦笑)」と言ってました(さすが、モモコさん!)
他に
以前すばちゃんたちがゲストで出た時に
小川さんが浜ちゃんの悪口を言ってたので
アレは困ったと(同意できないし・苦笑)
テレビで浜田さんの悪口言えるのは小川さんくらいやろうと(苦笑)
エイトは可愛がってもらってるしね!
「今度はみんなでゲストに呼んでください」って言ってたけど
是非是非お願いしたいもんです♥