夏祭り


ほぉ〜浴衣姿とな〜
涼しげやね〜
こんな可愛いお兄ちゃんたちを
ずっと眺めていたいわ〜


久々の生亮ちゃんに始まるまではちょいと心配でドキドキでしたが(髪型がアレだったらどうしようとか・苦笑)
でもまぁ問題の髪型も
ダイダマンの時よりは
もうちょいナチュラルな感じに見えてよかったです(苦笑)
なんだかちょっとイメチェンと言うか
チョイ悪アニキって感じで(眉毛とか胸のはだけ具合が・苦笑)
今後はどういう路線でいくのでしょうか?(苦笑)
ほんと、この子ったらいつまでたっても心配で目が離せないわ〜(苦笑)


やたらと胸がはだける色っぽい亮たん(必死で直してる姿がとっても可愛かったな♥)
せっかくだから
ワッハッハーじゃなくて
なんかしっとりする歌が聴きたかったけどね
カメラワークがちょっとなんだかね〜って感じだったけどね
これだけかよ!な出番だったけどね
まぁ大先輩と一緒でいろいろ勉強になったでしょうから(よね?)
よしとしましょ(無理矢理やけど・苦笑)