OH!ソレ!


今回のテーマはパン
家の近くのパン屋さんが紹介されてテンション上がったわ〜
早速買いに行かなきゃ!


エブリデーの後番組に毎日レギュラーで出てる藤本ちゃん
とっても忙しいらしく
雛「うちの丸山仕事無くなったってヒーヒー言うてましたわ」
モ「暇そうやもんな(笑)」
おいおい、笑えないって(汗)


美味しいパンがスタジオに出てきて皆さん絶賛!
モ「鍋焼きうどんばっかり食べんと持っていったら?」(ライブの楽屋でしょっちゅう鍋焼きうどんを食べると言ってたので)
雛「パンはすばる、好きなんですよ!」
モ「そうなん?すばるの好きなもん、わからへんわ〜歌は好きやろなと思ったけど(笑)」
雛「食べれませんからね(笑)」


誰もメンバーのこと聞いてないのに
すばるがパンを好きだと言っちゃう雛ちゃん(苦笑)
ほんと仲良しやね〜♥