関ジャニ通信


今回は全員集合!
オープニングとエンディングはスタジオで収録したみたいで
他は6月28日公開収録の様子が流れました☆


リスナー大感謝祭!!
収録に参加した子の中から1人選んでその子の好きなメンバーと
「いっせ〜の〜で!」でお題の答えを合わせるゲーム(3問目まで挑戦できる)
ピッタリ合えば好きなメンバーにハグ♥してもらえるの!
ハグなんてされたら・・・・アカン、想像するだけで息苦しい!!!
涙、鼻水、よだれ諸々・・・とにかく垂れ流し間違いないね(笑)
その場で警備のおっちゃんに連れて行かれるかもな〜(笑)


まず1問目はすばちゃんファンの女の子
『ビキニ姿と浴衣姿、すばちゃんがグッとくるのはどっち?』
渋「これ、わかるやろ!」
雛「ここの人みんなわかってるんちゃう?」(わかるわかる)
「いっせ〜の〜で!」
渋「ビキニ〜!!!!」
女の子「ビキニ!!!!」
見事正解です!
ってか簡単すぎるよ!!!
すばちゃんやもん、ビキニに決まってるやんか!(笑)
そしてハグしてもらったらしく
会場からは
「きゃ〜!!!」と悲鳴が!
そりゃ、前でそんなの見たら「きゃ〜」言うわな(苦笑)



2人目は8歳の女の子
「めっちゃ可愛い!ピーチ姫や!」とかエイトはんたち絶賛!!
パパがドイツ人でママが日本人だって
これ聞いただけでエイトが「可愛い!」と言うのがわかるよね(苦笑)
女の子が選んだ人は亮たん♥
『生まれ変わるなら男と女とどっち?』
「せ〜の!」
亮「男!」
女の子「男!」
そして彼女もハグされました♥
亮ちゃんとハーフの女の子のツーショット
いや〜きっと素敵な絵だったんだろうな〜♥
8歳の女の子相手に
「いや〜ちょっと恥ずかしいな!」と照れる亮たん♥
あ〜可愛い♥



そして3人目!
なかなか客席からステージに上がってこれないお客さんを見てキレキャラに変身した雛ちゃん
雛「はよ来いや!!!!」とめっちゃドS発言!!(笑)
ドS雛に影響され丸ちゃんまで
丸「可愛いな〜可愛いな〜・・・・服がな」とこれまたお客さんにドS発言(笑)
安「S丸や〜!!!!」って(笑)
この3人目の彼女もまた亮ちゃんを指名!
亮「え〜何回もすんの?」と不服そうな亮ちゃん(苦笑)
『戻れるなら小学校・中学校・高校、どの時代に戻りたい?』
「いっせ〜の〜で!」
亮「小」
女の子「中」
ドS亮ちゃん「やった〜!!!」とハズレて大喜び(私は小学校だと思ったよ!)
亮「だってだってこんなん当たってばっかりやったらおもしろくないやろ?!!3回もやるんやから!」って(笑)
女の子「なんで小学校がいいんですか?」
雛「それ、俺が聞くねん!!」
渋「どんな素人やねん!(笑)」
雛「なんで中学校って言うたん?(女の子に)」
女の子「J家の反乱とか出てたし」
亮「あん時俺後悔してんもん!」
おいおい、後悔って(苦笑)
あんなに可愛いチビ亮時代を後悔なんてするんじゃないわよ〜!!!



金魚すくい、的当て、型抜き、お祭りでどれが好きか?』
亮「型抜き」
女の子「金魚すくい
う〜ん、これもわかんないわ〜
私も裏ジャニだっけ?の時にやってた金魚すくいのイメージがあるから金魚すくいって思っちゃったわ〜



『和食、洋食、中華、今どれが食べたい気分か?』
「せ〜の〜で!」
亮「洋食」
女の子「中華」
亮「みんな洋食って言うやろ!!!」って(苦笑)
いや〜これは難しいよね〜
亮ちゃん=ラーメンやから中華?なんて思ったしね
3番目の彼女、可哀想にハグしてもらえずに残念でした(苦笑)


来週後半があるそうです
さて次はどのメンバーがハグすんのかな〜♥