ジャニ勉


グラビアアイドル相手にテンションの高いエイトはん(笑)
置物亮ちゃんも壊れてますから!(笑)
一言も発しない回もあると言うのに
今回はめちゃ意欲的な亮たん(笑)
「いっぱいおっぱい大きい人おんねんで!」
「こっちの方がおっぱいがいっぱいあるやん!」って(笑)
おいおい
どんだけおっぱい星人やねん(笑)
毎週ヤンマガを読んでる亮たん
横に「グラビアのページ抱いて寝てる!!」と言われてます(後で、漬物嫌いの横に逆襲してるけどね・笑)
ほんとにグラビアが好きみたいで
みんな前を向いてるのに
亮たん1人、後ろのモニターに映るおっぱい写真を正座して見てるし(笑)
も〜どんだけ〜!!(笑)
最後に横が
おっぱいで空が飛べると名言を(笑)
あ〜笑った笑った!


ちなみに
乙女なエイターさんにはムカツク回かもしれません(あまりにエイトはんがおっぱいにやられてたので)
おばちゃんは、大笑いできましたけどね!(苦笑)
亮友さん!次週もお楽しみに!!