ジャニ勉


すっかり忘れてました
ジャニ勉感想(苦笑)


いや、忘れるような内容じゃないのよ
今回はまぁおもしろかったし(ちょっとだけね)
後ろに座ってる亮ちゃんがどえらいかっこよかったし可愛かったもん♥
まぁ相変わらず余計な帽子がのっかってたけどね(爆)
それにね
置物ではなく
ちゃんと声も聞けましたよ(ハードル低っ!苦笑)


ゲストの須藤元気さんの話もおもしろかったです
亮ちゃんが興味津々で聞いてる姿も素敵♥


須藤さんに技をかけられる安
その後自ら技をかけてもらって大喜びのドMな丸ちゃん(笑)
エイトのドM代表だと(苦笑)
亮ちゃんもかけてもらえばよかったのに!!(残念!)


どんなオパンツが好き?との質問に
後ろに座ってるメンバーに1人ずつ聞いてみると
安は「とにかく派手なの」と
丸ちゃんは即答で「レース!!」って(苦笑)
すばちゃんはとにかく「Tバック!!」と(何回聞いたことか・笑)
そして
亮ちゃんは?!と思ってニヤニヤしてると
違う話に!
え〜!!
カットされたのかい?
亮たんのパンツ話はNGですかい?
よっぽどエロイ顔してましたの?
それともほんとに聞かれなかったのかしら?
気になる〜!!