関ジャニ通信


先週に続き雛横丸安の4人

☆心理テスト
すばちゃんがいないから心理テストも盛り上がりにかけて寂しいわ〜(苦笑)


『あなたにドラマ出演のオファーがきました、どの役がやってみたい?』
1.どこに行ってもモテモテの男役
2.ホスト系のセクシーな男役
3.いじめられたりする悲劇のヒロイン役・・・丸
4.人を騙す詐欺役・・・横、安
5.悪い人を懲らしめる弁護士や刑事役・・・雛

横が4番って答えた後で安も「僕も4番」と
これを聞いた横ちょ
「も〜!!マネすんなって〜!!」と完全に小学生のダダのこねかた(笑)
安「じゃぁ5つあるから、変えるわ、5番」って
おいおい、それじゃ心理テストになれへんやんか(笑)
横「変えんでええわ〜!!もう〜さっきからブレブレ〜!じゅくが〜」(ん?じゅく?)
安「うそやん」
雛「軸な」(冷静なツッコミ・苦笑)
丸「軸」(ダブルで・苦笑)
苦笑
横「軸か、間違ってた(苦笑)」(ちょっと恥ずかしそうな横ちょ)
ブレブレなのは横ちょだったかもね(笑)

この心理テストで何がわかるかと言うと
普段わからない隠れたキャラがわかるそうです

1.もてたいと思ってるあなたは本当は寂しがり屋キャラ


2.Hな事に興味はあるけど、そんな気持ちを表に出してはいけないと思ってる真面目キャラ(ムッツリスケベ)
横「誰も2番選ばんやろな。全面的にスケベ出してるからな(笑)」(エイトはスケベグループですから・笑)


3.心のどこかで自分はみんなにわかってもらえないと言う不安があるあなたは、実は心配させるキャラ・・・丸
丸「なんか繋がってるな」
安「リアルやな」
丸ちゃんは当たってるようです


4.人にウソをついて自分の思い通りにしたいと思ったあなたは、実はとっても素直で逆に自分が騙されるような優しいキャラ・・・横&安
横「騙されることはまずない!俺は無い!お前(安)はあるかもしらんけど」
安「むちゃ騙される!むっちゃ嫌!!」
横「何があったんや」
安「騙される事に関してはほんま嫌や!」
横「何?」
安「ちっちゃい事やけど」
横「ちっちゃい事は言わんとって、大っきい事言うて」(安にはどこまでも厳しい横・笑)
安「え〜とね、エイプリルフールとか毎年騙されるもん」
雛「どんなんで騙されるん?」
安「こないだは友達が事務所に呼び出されてめっちゃ怒られてやめさせられるって話があって、相談されて、1日中騙されたもん」(誰の事やろ?)
シーン・・・・・(みんな無視)
安「え?なんでシーンってなるん?」
横「言ったろか?おもんないからや、多分」(言っちゃった!まぁその通りですが・苦笑)
安「おもしろい話はいらんでしょ〜」
横「そんなもんなんやと思ったからシーンちゃうか?」
安「そう言うシーン?」
横「国民がそう思ったな」
安「あかんな〜」
横「その時だけ東京にも流れたと思うわ、どうにかして、電波ギュ〜ってしてな」
いやいや、いくらおもしろくない発言でも東京には流れてませんから(笑)

5.人を懲らしめたいと思ったあなたは実はとっても気の弱いキャラ・・・雛
雛「当たってるでしょ」
丸「オエッ」
横「ベタなオエッとかやめてくれへん?恥ずかしいから」
雛「昭和やん!」
横「一緒にやってると思われたくないから」


☆コミック紹介コーナー
ダジャレを言ってウケタ横ちょ
横「俺、おもしろいな!」
丸「おもしろいですよ」
横「俺、おもしろいやろ!おもしろいって言って!アンアンおもしろい男3位!!」(めちゃ自慢げな横ちょ・笑)
丸「なんてなんて?」
横「アンアン、おもしろい男3位やからな!」
雛「ほんまほんま!」(なぜか、雛ちゃんまで自慢げに・横雛愛やね)
丸「え?マジで?!」
横「堂々の3位!」
丸「1位2位は?」
横「福山まさはるさんと」
雛「嵐、相葉、横山裕堂本光一
横「入っちゃったよ」
丸「すげ〜」
横「だから俺っておもしろいんやで!笑え!」(わかったから!笑)
雛「腹立つやろ(笑)」(でも嬉しそうな雛ちゃん・笑)
横「フフフフフ、笑ってええんやで〜」
爆笑
横ちょ、壊れてます(笑)


この流れでアンアンを読んでいなかった丸ちゃんをハメル3人


横「丸、お前も載ってんねんで!」
丸「いや、ちゃうねん、惜しかったんやろ」(ん?惜しい?)
横「載ってるよ!あれ、いっぱい部門あんねんで!お前載ってんの知らんの?!」
丸「いや、惜しかってん、俺は」(何情報で惜しいと?)
雛「載ってたで!」
横「載ってたって!お前セクシーな男5位で載ってるやん!」(マジで騙し始める横ちょ)
雛「ほんまに知らんの?自分!!」(横に乗っかる雛ちゃん)
丸「え?俺が?セクシー部門で?」(ちょっと信じ始めた丸ちゃん・苦笑)
横雛「うん」
丸「1位誰やったっけ?」
横「木村さん!2位赤西じん」
雛「3位松じゅん、4位がジャニーズじゃない人」
横「5位お前やで!」(横雛のアドリブがうますぎる!)
丸「あらら」
安「入ったな」
横「ほんまやで!これ!」
丸「ほんま?なんで?なんで?俺、どんなん?今年そんなに表立ったことしてないで!」(丸ちゃん、リアルすぎる!笑)
爆笑
雛「えがちゃんと同じ事言うてる!テレビほとんど出てへんのに、キライな男1位や!って(笑)」
丸「ピンでドラマとかやってへんで」(はい、知ってます・苦笑)
横「ちゃうちゃう、お父さんのボディービルの血を受け継いでるとかコメント書いてたで」(どんなコメントや!苦笑)
丸「あっ?そう?!!!!!!」(それで信じるんかい?)
雛「筋肉の感じとか」
丸「太ったで、今年ちょっと」(はい、それも知ってます・苦笑)
横「書いてたもん!世間の人は!」
丸「いや、なんか、ごめんな〜」
雛「ええよ、別にそんなん」
丸「もうちょっとしっかりするわ」(お願いします・笑)
横「セクシーでいかな!お前!」
丸「わかった『はぁ〜』」(セクシーな?ため息をつく勘違い丸ちゃん・笑)
雛「田中邦衛やん!」
丸「難しいわ!ラジオでセクシーって」
横「自分ではセクシーやって思う時あるんですか?どう言う時?」
丸「髪の毛長かった時はお風呂上りとか」(ギャハハハ!笑ってごめんよ、丸ちゃん)
失笑
横「今切ってしまったから、ランクもう入らないんちゃいます?」
丸「どこでどうセクシーって見られてたかわかんないですから」
横「これ、もう入らへんな〜」
丸「今は、スポーティー
雛「そんな部門ないし!」
横「セクシーであってほしかったな!今でも堂々としてほしい!みんなが入りたいランクやから!」
安「入られへん」
横「俺はここがセクシーやってバンッと言うてほしかった!」
丸「ギャップじゃないですか?普段おちゃらけてるけど、プライベートはそんな感じじゃないけどって」
横「凄い今腕まくってんのもセクシーを出す感じに繋がってんの?」
丸「そうですね、血管の出方とかね」(もう、笑うしかない)
横「なんて呼んだらいいですか?これから、5位になったし、丸ちゃんじゃないやん!丸ちゃんってセクシーな感じじゃないやん」
雛「可愛らしい感じやからな」
丸「隆平さん」(隆平さんって!笑)
失笑
雛「俺らも統一していった方がいい?メンバーから呼んだらいい?」
丸「自分で言うのも恥ずかしいから」
雛「自分で隆平さんとは言わへんやろ」
横「ミドルネーム的なものじゃなくていいんですか?例えばセクシー隆平みたいな」
雛「丸山セクシー隆平」
横「どう呼んだらいいですか?」
丸「丸山スマート隆平」(ここまで言わされると可愛そうになってきたよ・苦笑)
横「ヒャハハハハハ」
丸「なんか、しゅっとしてるから」
安「スマート隆平さんって言われるんですよ」
横「スマートさん」
雛「スマリュー
横「スマリュー
丸「これでいこう!」
今度のコンサートではスマリューうちわが増えるかもね(笑)


エンディングで
横「スマリューが『俺ほんまに入ってたんや〜』ってボソっとね、ほんまに知らんかったみたいでね」
丸「知らんよ〜」
横「そら知らんよ、入ってへんねんもん」
丸「え?なんて?知らんかったよ」
雛「だって入ってへんねん」
丸「ミドルネームが?入ってへんって何が入ってへんのかがわからへん」(パニクル丸ちゃん・苦笑)
横「ランクイン!丸山のまの字も入ってへんかった」
丸「え???なんで?」
横「セクシーじゃないじゃん!!!!!」
爆笑


丸ちゃんがんばれ〜!!!!
マリューと呼ばれるその日まで♥(笑)
めざせ、セクシー部門5位やで!!!(笑)