ごまかされてしもた


レンジャー
イエロー
今日こそはしっかりと番宣でもするのかと
撮影秘話を交えて近況報告でもするのかと
ほんのちょっとだけ期待してみました
・・・が
やっぱり変わらず
と思いきや
なんやこのおまけの写真?絵?は(苦笑)
思わず見入ってしまいましたが
ええんか
悪いんかわからへんがな(苦笑)
かっこえ〜ようで
かっこよくな〜い、ベンベン♪みたいなね(苦笑)
なんとも中途半端な写真に
イラッとしてたのに
なんかごまかされてしもたわ(くそっ)


ブルー
どうした?ブルー!!!!


ナスオカン
やっぱりオカンやわ〜
きっとグリーンは喜んでるよ
こんな風に素直に誉めてくれたら嬉しいよね☆


ブラック
いじられるブラック、結構好きやけどな〜