始めました


500円貯金を始めました(笑)
昨日の流星見て思い立ってさ
DVDのドラマBOXとかって買った事の無いワタクシ(だって高いし・・・)
流星のドラマBOXの為にやっちゃおうかと♥(特典がしょぼかったら、次のドラマにキープします・笑)
一度にあれだけの大金はやっぱりもったいないので(コンサートのチケット代金は払うくせにね・苦笑)
ドラマ終了後、4ヶ月後くらいに発売としたら(ラスフレで考えると)
今から7ヶ月後
週に2枚チャリ〜ンと貯金箱に入れると
発売時にはだいたい買えるくらいのお金が貯まるよね!
あのテンション高い泰輔くんとアニキやら、し〜ちゃんとのやりとり
そのメイキングなんて特典についてた日にゃ、絶対に欲しくなるもんね!
ってな訳で
500円流星貯金☆始めました!(なんか、書いてると『冷やし中華始めました』みたいな気分になってきたわ・笑)