ゲット!!


昨日近所の本屋になかったピクトアップ
今日は1日中、次男のクラブの引率だし
明日以降も都会の本屋へは行けそうもなく・・・


でもでも頭は流星の事でいっぱいやし
泰輔くんの記事やし
いいこと書いてあるって亮友さんから聞いたし
あ〜ん早く見た〜い!!!!!!


てな訳で
悶々としてるのも嫌なので
旦那にお願いしました(苦笑)


普段の買物は「あれ買ってきて〜これ買ってきて〜」と頼みますが
ジャニ関係のお願いをするのはなんか嫌で
「おばちゃん、よ〜やるわ・・」と旦那の顔に書いてある気がするので(笑)
いや、書いてないんやけどね(苦笑)
コンサートも別に文句言われる訳でもないし
でも、なんか頼むのは借りを作るようで悔しい(笑)
でも、背に腹はかえられへん(そんなたいそうなことかい!笑)
しゃ〜ないな、頼むしかない!と決心しました(笑)


旦那は休みの日は夕方ジムに行くので
「帰りにパン買ってきてね〜!ついでに本屋で本も!」と頼む私(笑)
ついでに本って言ったけど
本音は
「本買ってきて!何がなんでも!!そのついでに、パンでも買ってくる?」やけどね(笑)
「何の本?」と聞く旦那
「ん?にのちゃんが表紙のピクトアップ!」
にのちゃんと聞いた瞬間ニヤリと笑い
「高いで(ニヤッ)」と(苦笑)
どうせ、亮ちゃん絡みやなと察知した旦那(笑)


途中本屋からメールが
旦「なんて本やった?」
私「ピクトアップ!」(ちゃんと覚えんかい!)
旦「フリックスなんちゃらとか言うのはいらんの?」(苦笑)
ガハハハハ
旦那よ、よくできました☆
ちゃんとはなまるな雑誌がわかってるやん!!(笑)
それもええ雑誌やで〜!!
でもね
「それは、持ってる♥」と速攻で返事してやりました(笑)
せっかくやから2冊目買ってもらったらよかった?(笑)


そんなこんなでピクトアップをゲット!!!
ほ〜ぉ〜
これまた
ええやん、ええやん♥
衣装はちょっと好みではありませんが(写真はいいのに!)
テキストが素敵やしね♥
亮ちゃんのテキストより
流星のプロデューサーさんやらディレクターさんのテキストに感激!
亮ちゃん評に泣けてきたよ〜
流星が終わった時に
なんて言ってもらえるか楽しみです♥


素敵な雑誌にいっぱい取り上げてもらえて
ほんとに幸せやね♥