流星☆その2


あ〜ん♥
泰輔君が可愛くて可愛くてたまらんの〜♥


第2話
子役ちゃん、グッジョブ!!
しょっぱなから
泣かされ
鼻水垂らしたかと思ったら
今度はレンタル屋さんのシーンで笑わされ
もうね
泣いたり
笑ったり
ウットリしたり
てんこ盛りで
あっと言う間の1時間!!
流星最高やんか☆


今回も泰輔君はおもろ〜やのにかっこよく
アニキはアイタタなんだけど(笑)でもやっぱり深く
し〜ちゃんは、可愛い!コスプレも最高です!
ダサい(と言われる・笑)アリアケ3が愛おしくてたまりません
堂々とアリアケ3名乗っちゃいなよ!!
ステッカー(よね?)は捨てちゃったけど
これから
アリアケ3のユニフォームなんて作っちゃう?(笑)
木更津キャッツみいにかっこよく黒いジャンバーでやっちゃう?
それとも
まさにキャッツアイみたいにピチピチのレオタード?(笑)
ガハハハハ!
アニキと泰ちゃんのレオタード
想像しただけで笑える!(って想像すんな!って・笑)


オバカな想像はこれくらいにして
今回もリピしまくりな場面がいっぱいです
ジョージさんとのレンタル屋さんでの『深〜い』やりとり(笑)
いいわ〜♥
これは毎回あるって思っていいのよね?
亮ちゃんがジョージさんと仲良くなれたらいいな〜♥
ケバいし〜ちゃんが現れてからの3人のシーンも最高です


カレー屋さんでのアリアケ3もええやんええやん!
アニキの「しゅうじょう」発言
いつもは噛んで突っ込まれる側の亮ちゃんが突っ込んでるよ(笑)
アニキの「萎える河」発言にキレる顔なんてどんだけ男前やねん!!


犯人捜しで
ボコられてる姿までかっこええやん(笑)
アニキにキレルところも最高です♥


銀縁メガネで練習の成果を披露するシーンは
テレビの前で思わず「おぉ〜!!」と拍手もんでした(笑)
こっちも息止めて聞いてたよ(笑)
早口でもちゃんと聞き取れてよかったわ〜(苦笑)


妄想係長もおもしろかったよ〜
し〜ちゃんが最高ですわ!
もちろん、スーツ姿の泰輔君もかっこいいしね!
こんなとこで続くだなんて〜!
焦らしプレイかよ〜!!
早く続きが見たいよ!!


早く見たいけど
ちょっと引くかも!
あの予告の怪しげなヒゲ男に!(笑)
なんじゃ、あのヒゲ?!!
静止画にしてじっくり見て
思わず吹き出してしまったわ(笑)
あれは
ヒゲ?
いや
ごま塩でも振りかけた?(苦笑)
罰ゲームで
お皿にのっかってる黒ゴマに顎をつけたら
「僕、こんだけゴマがつきましてん」みたいなね(苦笑)
髪型も微妙だったような(苦笑)
ホストん時も
あのちょろちょろ出てる海苔みたいなツケ毛に笑いましたけど
今度も笑わせてもらおうやないの(笑)
ごま塩たいちゃん♥