間違いないね!


堂本兄弟!予想通りの30分大爆笑!
最初の5分くらいでもうお腹いっぱいやって(笑)
おもしろすぎる!!!!
そのへんのお笑い番組よりよっぽど笑ったわ〜!!
レコメンコンビばんざ〜い!
キンキばんざ〜い!
トムさんばんざ〜い!
堂本兄弟ばんざ〜い!!!!!
(この後の某うたばん組見るのが怖くなってきたわ・これくらい愛が溢れてたらいいけど・爆)


横雛の関西弁丸出しのくだりで
剛君に「錦戸とかが言うねやったら・・・」ってとこの
亮ちゃんのハニカミ具合が可愛すぎて
テレビの前にふにゃふにゃになりました(笑)
あんな変なセーター着ててもええがな!(引きの映像では若干トムさんとかぶってたけど・笑)
キラキラ反射してうっと〜し〜メガネでもええがな!!
もうなんでもええがな!!!!
そこに亮ちゃんがいるだけでぇ〜♪♪
思わず歌い出したくなるほど、可愛いやん!!!(笑)
メンバーの話を聞いてめっちゃ嬉しそうに笑ってる顔がたまらん!!(もうちょい、ちゃんと座りましょう!と言いたくなるシーンもあったけど)
突っ込まれて困ってる顔もたまらん!!!!!
あ〜流星で亮たん好き好き度がMAXになってるのに
これ以上まだ好きになれと?(勝手に言ってなさい・笑)
幸せすぎる〜♥


何回か聞いた話でも
これだけ笑えるのは
やっぱり横雛!ええ腕持ってるわ!(笑)


『さら(新品)』って関西弁だったのね〜
全国共通かと思ってたよ!
『さらっぴん』とか『まっさら』とか言わへんのね〜(勉強になりました)


理想の彼女へのアプローチのくだり
亮ちゃんったら
いっぱい食べにいって
いっぱい会って・・・・
って、あんたがいっぱいいっぱいになっとるがな!(笑)
トムさん、突っ込んでくれてありがと!!
ここんとこ
流星の番宣で慣れたのか
亮ちゃんったら
ちゃんとしゃべれるようになったのね〜とちょっとがっかりしていたので(笑)
久々のテンパリぶりに
おばちゃん、嬉しくなっちゃったわ〜!!!
そうよ、これでなきゃ!!ってね(笑)


そんな亮たん
テンパッテたとは言え
○んちん出さないって(笑)
ブル〜ン!!!って(笑)
横雛があまりにもおもろ〜だったから
勢いで言っちゃいましたか(笑)
いやいや
剛君が最初に「ちん回答頼むで〜!ちん回答!」って言ってたから?(いやいや、こじつけやがな・笑)


マヨネーズネタで突っ込まれなくりな
亮たんもおもしろかったよ〜
メンバーみんな笑いとってたんちゃう?
歌も良かったしね(堂本ブラザーズバンドさんたちとの相性もピッタリよね♥)
亮友さんたちの祈りが通じたのかメガネも外してくれたしね(笑)
おかげで素敵なアップも拝めましたわ♥(「夢は無限大の〜♪」のとこ最強に男前さんやったし)
堂本兄弟最高!!!!!
トークの残りを是非
いつかSPで放送してくだちゃい♥


余談ですが
亮ちゃんの衣装
ジーパンの破れたところからチラチラ見える太ももにニヤッとしてしまいました(苦笑)
そこだけはOKやで(そこだけは・笑)