ドームと言えば


私の中ではドームと言えばコンサート♥
なんですが
なんと明日は、いやもう今日か
朝の4時半から2時間
旦那がドームで(京セラ)草野球です(苦笑)
ドームって誰でも借りれるのね〜
24時間利用可能だそうで
利用料金の関係やら平日出勤前で都合がいいのか?
そんな時間になったみたいです(苦笑)
いい歳したおっちゃんたちが集まってあんな立派なところで野球(苦笑)
体はまだ寝てるだろうから怪我しなきゃいいけどね〜
コンサートの翌日とかなら
亮ちゃんがいたずら書きしたゴミでも落ちてないか一緒に行ってチェックするんだけどな〜(落ちてないって・笑)
貴重な経験やもんね
旦那よ、楽しんできなはれ!!