プレミアム


無責任ヒーロー
あ〜癒されたわ〜
最後にこの歌でよかったよ〜(それまで悶々としてたもんで・爆)
メーター振り切った!!てくらい
はっちゃけまくりのエイトさん&亮ちゃんが愛おしいよ♥
「楽しい!!楽しい!!楽しい!!!!!」って
思わず叫びたくなりました♥
無責任、好きだわ〜♪
亮ちゃんのこの帽子もすっかり見慣れて違和感なくなりました(苦笑)
メガネが無いからそう思えるんだろうけどね(苦笑)
すばちゃんの股間を足でツンツンしてるいたずらっ子亮たんが
あ〜可愛い♥
すばちゃんの「来週もよろしく!」にウケてる亮たんも可愛いよ♥
VTRを見てるエイトさん
あ〜ほっこり♥
すば安曲も素敵でした♥