関ジャニ通信


雛横丸安の4人です
しあわせごっこ総集編第2弾の告知
連載1年が近いので総集編だそうです
「メンバーは出たことないの?」と横ちょの質問に
安「ないです!こっちの企画で結構膨らんだんで」
これには
「出る幕無いんや!!!!」と雛横丸がブーイング(笑)
横「安の上から(目線)って嫌やな!!」(うん、言えてる・苦笑)
みんなショックを受けてました(笑)


☆究極の選択コーナー
『美味しい牛肉はどちらで食べるのがいいか?』
A.すき焼き
B.しゃぶしゃぶ
雛横丸・・・A
安・・・B
安はすき焼きは濃いから好きじゃないそうです
安「あんまり食ったことないし、村上君とスタッフさんと1回行ったくらい」だと(スタッフさんが一緒だと雛ちゃんと食事に行くのね・笑)
これを聞いた横
「うそや!みんなで行ってるって!!!」(エイト愛たっぷりの横ちょ、しっかり覚えてます)
ツアー中に2回ほどみんなで行ったそうです
すっかり忘れていた安
「記憶にない、興味ない」だって(笑)
政治家か!と突っ込まれてました(苦笑)
みんなに突っ込まれて日本語がまたおかしくなってる安に(苦笑)
横「もう、ダッシュで帰ってくれへんかな!!歩かんとってくれ!!家の方向だけ見て走って帰ってくれ!!!」
爆笑
うん、その気持ちわかるわ(笑)
「ツアーで食べた(静岡)すき焼きがマジでうまかった!」と盛り上がってます
そのお店に行った事があるのは
ジャニーズではスマップさん以来だって!!
やるじゃん!エイトさん♥


『欲しいのはどっち』
A.超美人なお姉さん
B.めちゃくちゃかわいい妹
全員A
横は今はBかもって(苦笑)
昔はAだったその理由は
「中学の時にめちゃくちゃ綺麗な姉ちゃんがおるといじめられへんから」って(苦笑)
お姉ちゃん目当ての男の子たちから守ってもらえるからだって(苦笑)
丸ちゃんは思春期を今から迎える妹が今から心配だそうです(いいお兄ちゃんぽいよね)
ここから安のお姉ちゃん話に(笑)
横「安はおるもんな〜まぁ美人じゃないけど」
雛「うん、ぶっさいく」
横「俺はぶっちゃいくって言ってないで!美人じゃないって言うてんで!あのヒゲゴリラが言うてんで」
雛「俺は言うたで」
安「なんて言うた?」
雛「ぶっさいく」
横「いや、そんな可愛く言うてないで!ぶさいく!!ってはっきり言うたで」
爆笑
横「俺は濁してぶちゃいくって言うたけど、はっきりと ぶ!さ!い!く!って言うたで」
爆笑
横「俺は何回も言うてるけど、安のお姉ちゃんは不細工じゃないねん!!初め石田靖さんが昔ラジオの企画で安んちに行って、お姉ちゃんを見た時の台詞が『ぶっさいくやな〜』やってん」
それから会ったこともないのに
安の姉ちゃん=不細工と先入観を持ってしまったそうです(苦笑)
実際3〜4年前に初めて会ったらハードルが低すぎたのか(苦笑)
物凄い綺麗やん!!と思ったって(笑)
安の姉ちゃん=綺麗とインプットしなおさなきゃね(笑)
雛ちゃんにとって、安の姉ちゃんの思い出と言えば
雛「高校時代に安んちに泊まった時に朝起きて、姉ちゃんが出てきたら顔がギトギトやってん!!その時は確実に不細工やった!!」って(笑)
まぁそれは若かりし頃の姿ってことで
今はギトギトではなく
お美しいそうです☆(安が可愛らしい顔やもん、お姉ちゃんもきっと可愛らしいお顔なんでしょうね〜♥)



『寒い時のロケ、どちらの衣装を選びますか?』
A.暖かいけど、見た目は超ダサイ衣装
B.薄手でめちゃくちゃ寒いけど見た目は超イケテル衣装
全員A
横「バラエティーやっててかっこいいと思われたいと思ったことないからな」
雛「せやな!それが全てやな!」
横「どんなけ体をおもしろく生かせるかってな」
丸「むしろ不細工な方がいいもんな!」
アイドルを捨てた?(苦笑)エイトさんらしい、お答えです(笑)


☆コミック紹介コーナーで
主人公の行った一言
『お前ってほんとにうまそうに食うのな』
その台詞について
『食うのな』が気に入らない横
横「おかしくない?『食うよね』やろ!!!これ描いた漫画家さんに電話してくれへんかな!おかしいって!ほんまに俺怒ってるって!『食うよな』でしょ!って」
爆笑
何故か、横ちょ
『食うのな』に猛反発(笑)
雛「ほんまおかしいよな」ってさすがレコメンコンビ(笑)


うまそうに食う人が羨ましい横ちょ
なんでもおいしそうに食べる大倉さんの話に
横「あいつ、うまい!って言う割りには文句も意外と言うねんけどな!」
雛「文句も言うけど、最終的に『うまい!』やろ?」
横「めちゃ文句言う時ない?!」
丸「ツアー中、朝めちゃそうやな」
雛「朝はな!『今日もハンバーグかい!!』って」(朝から、ハンバーグ?苦笑)
爆笑
雛「でも最終的に『うまい』って言うやろ」
横「絶対文句言うよな〜」
雛「文句言うておかわりするやろ」(するんかい・笑)
横「とりあえず、1回文句言わな、けなさな気が済まへんねんな」
丸「毒づきよんな」
雛「お前も最近食い方やらしいもんな!彦麿呂さんと仕事してからや!常にロケみたいな食い方するやろ」
安「してるな〜」
雛「トンカツ食うても絶対端から3つ目からがいいねんとか」
安「うどんとかもそうやわ」
雛「わざと麺をこう3回くらい伸ばしてからちゅるちゅるってやるやん」
丸「あれで食うとほんまに美味しいのよ!3倍くらい!!」
へぇ〜
そんな効果があるの?(苦笑)
彦麿呂さんに影響されてる丸ちゃん、なんか笑える(プッ)


すばちゃんがいないからか
横雛がちょっと寂しそうだったな〜(苦笑)