関西テレビ特番


ヨコヒナのみの出演
横が旅行帰りで若干焼けてました
頭もクルクルパーマやし
ちょいチャラ男風(苦笑)
以前関テレ特番の時はエイト全員出演でおもしろかったのにな〜
今回は
あんまり、いや全然おもしろくなか・・・・(以下自粛)
ヨコヒナメインならおもしろかったかもしれないけど
ちょろっと振られてしゃべるだけやしね〜


そこで発表された関西のおばちゃんのエイト評
5点満点中総合4.3
イケメン度4.3
将来性4.3
知的度2.8
やっぱりオバカ度は高いのね(苦笑)
さすが
よ〜わかってはります、関西のおばちゃんたち(って自分もそのうちの1人ですが・苦笑)


そしてヨコヒナ評はと言うと
雛は
『機転がきくし、しっかりしてて将来はスマップの中居君みたいになるのでは』
凄いね〜褒めすぎちゃう?(苦笑)
横は
『白い』
え〜!!これだけ?(笑)
他にも褒めるとこいっぱいあるのにね〜(苦笑)


最後に当たればグアムペア旅行!ハズレば水がかかると言うバツゲームに参加する二人
結果横が大当たり
雛ちゃんはハズレ(苦笑)
また、これで旅行かいな!とテレビに突っ込んでおきましたとさ(苦笑)