関ジャニ通信


先週に続き
雛横丸安の4人です
オープニングから、安にドSな横(気持ちはわかるよ・笑)


横「安がおかしいねん!!スタッフさんが『もう行くわ』って行こうとしたらわざわざ満面の笑みでピースして、『バイバ〜イ♥』ってもうおかしいねん!!」安のぶりっこが気に入らない横ちょ(笑)
安「スキンシップやねん!!」(いや、使い方違うやろ・苦笑)
丸「スキンシップ?」
雛「コミニュケーションやろ」
丸「スキンシップってこう言うことやぞ」(おさわりする丸)
横「電話もやめて!会話がぐちゃぐちゃやねん!!」(リアルに想像できるし・苦笑)
丸「ハハハハ」
横「わからへんで、何言うてるかは、でも『感じで言えばクラシックで〜OLDな感じ?』って、なんやねん!」
爆笑
横「もう〜!!!!なんやねん!!!!!!安!!!!(怒)」
丸「それってムコウはわかってんの?」
安「わかってる」(いや、わかってないやろ・爆)
横「なんやねん!中はクラッシックな感じでOLDなんって、どう言う意味?!」
安「あの〜昔っぽいってのを伝えたくて・・・」
横「じゃぁ、レトロな感じでええやん!!」(それそれ!!)
安「レトロが出てけ〜へんかってん、それか!!」
横「古いでいいじゃん!!!!もう、アルミホイルずっと噛んでくれへん?!!」(横ちょおもしろすぎる!)
丸「うわ〜!いや!!」
横「アルミホイル、キコキコして!!!!」
爆笑


ほんまに、ゾクッとする〜!!!アルミホイル噛むのは〜!!!
でも横が言うように安に是非やらせたいわ(ニヤリ)



心理テストがあったんだけどパッとせず(苦笑)
でもそこですばちゃんとの旅行話が聞けました
横「すばるってすごいと思う!めっちゃ強気やわ、あれ」
雛「何が?」
横「この前旅行行ってんけど、海外にね、俺もう気ちっちゃいから、英語でバァ〜って言われたら、何言ってるかわからへんから不安になるんですよ」(はいはい、目に浮かびます・苦笑)
雛「はいはい」
横「すばるは何言ってるかわからんでも、『ちゃうちゃうちゃう!フンッフンッ(あしらう感じの言い方)』って日本語で『フンッフンッ!!』って」
爆笑
横「全然負けへんねん!あいつ!!そしたら向こうがひるむねん!『OK、OK』って。結局簡単な事を言えば50ドル払うのに、細かいお金がいっぱいあって、すばるが30ドル分くらい細かいこっちで言うたら小銭みたいなんでバンッて置いたんですよ、僕が20ドル持ってて、そしたら店の人が『その20ドルを出せ』ってみたいな事を言うて、僕はわからないから『置け、置け』みたいに言うて」
雛「ジェスチャーだけでな」
横「なんやこれ?僕はもう怖くなるから」
雛「取られるんちゃうか?とかね」
横「とりあえず、置こうとしたんですよ、そしたらすばるが『おい!これでやれ!!フンッフンッ!!』って」
雛「数えろと!(笑)」
横「これである、やれ!!みたいな感じで『フンッ!フンッ!!』って仕草で、もう『フンッフンッ!!』しか言わへん(笑)」
丸「すげ〜!!!!!!」
横「俺は、もう圧倒されて、んで店の人は数えたら、ちゃんとすばるの小銭があって『OK!OK!』って、すばるが言ってること、全部正しかったんですよ」
安「すげ〜!!」
丸「あの人人見知りやと思ったら違うんや」
横「人見知りって言うか、そう言うとこは『すげ〜!』って思ったわ、なんか強気やで、外国の方に、言葉通じへんのめげへん、あいつ」
丸「関係あらへん」
雛「だから日本おるほうがめげるんやろ」(ハハハハ)
丸「せやな」
雛「だから、あの子日本向けちゃうねんで」
爆笑
丸「心で話すんやで」
横「ほんま、感動したわ、あいつ」(すばちゃんについて行く横ちょ、なんか可愛いやん♥日本ではきっと逆やろうけど)



コミック紹介のコーナーで恒例の?おっぱい話に(笑)
胸の谷間が気になるメンバー(笑)
雛「谷間見てまうよな〜」
安「見てまうよな」
丸「見てまいます!無駄に見てまうね〜」
横「無駄じゃないもん!!」(そうね、無駄ちゃうね・苦笑)
雛「がっつり見てまうな、お前よう見てんもんな(丸に)一緒になったタレントさんの見てんもんな」
丸「見てますね」(エロ丸出た〜!笑)
安「鼻の下も伸びてんもんな」
丸「叶さん、凄かったな〜ひな壇で後ろやったやん(前の関テレ特番の時かな)後ろから見る、谷間はええね」
雛「あ〜そう、なんかちゃうの?」
丸「前からは普通やねん、後ろからはちゃうで」
横「美香さんが来てくれた時やろ、あれリアルに凄いよな、俺だってめちゃ怒られたもん、俺とすばる」
雛「怒られた?プロデューサーの方に?」
横「めっちゃおっぱい大っきいですね〜!ってほんまリアルに思ったまま言うてたから、生放送やったからCM中、プロデューサーさんパッと来て『ちょっと控えよか!』って」
爆笑
丸「この歳で怒られたん?!(笑)」
横「マジで怒られた(笑)収録やったらいつもカットできるけど、生やったからな、それくらい凄かったもん!!」
安「でもめっちゃ目いくやん」
横「だから、ちょっとやったらええんやろ、でもしつこいねん、子供やから(笑)うんこ見つけたら、ずっとうんこって言うてんのと一緒やからな(笑)」(幼稚園児並やで!笑)
雛「それで笑ってんのと一緒やからな」
丸「んでめっちゃいい匂いする!」
横「今までいろんな女性、ゲストに来てもらってるけど、印象に残った匂いって誰なん?」
丸「はるな愛さん」
安「一大ブームやもんな、あの香水の匂い」
横「わかるわかる、あの匂いは男性がこれがいい匂いやと思うと思ってつけてるんちゃう?」
雛「いつも同じ匂いすんもんな、1回歌番組の時小柳ルミコさん、よう見てたな(丸に)」
安「見てたな〜!!」
雛「あれは真正面から見てたやろ!」
丸「いい匂いするな〜と思ってて、どこやろな〜?と思ってたら」(丸ちゃん、熟女好きなのね〜苦笑)
雛「発信元はどこやろな?って(笑)」
横「お前、カレーか!!!!!!」(カレーか!って使い方はおかしいけど、おもしろい!)
爆笑
雛「夕方の帰宅時か!!!!!」
爆笑
横「言うてる事カレーやん!」
丸「誰かな〜と思ってたらたまたまルミコさんやったって感じで」
雛「ここか〜って」
丸「真っ赤なドレスで妖艶、妖美、たまらんね!」
横「そういうの裏側で見るのは丸やわ、俺丸をチェックしてるもん、何かしらしてるからな」(メンバー好きな横ちょがしそうなことやね・苦笑)


横ちょのアルミホイル噛め発言やら、おっぱい=うんこ発言やら、カレー発言
おもしろすぎます!!
おかげで夜中に笑いすぎて、眠気もぶっ飛びましたわ(笑)