久々の生亮なのに


FNS
ハピバより太陽のナミダの方が好きだから、ラッキーって思ったけど
イマイチテンション上がらず(汗)
なんでや〜楽しみにしすぎたからかい?(汗)
いや
リアルタイムで見ただけでリピしてないからよね?
うん、きっとそうよ(汗)
きっと萌えところが見つかるはず・・・・(汗)
よね?
微かな期待を胸に
リピしてきま〜す(苦笑)





はい、リピ終亮
う〜んやっぱり萌え所は見つからず
ってか
あっちゅ〜間すぎる!
こんな短くてどこ見ろっちゅ〜ねん(ぶつぶつ)
それに
引きの映像ばっかりやし
またまた
どこ見ろっちゅ〜ねん(ぶつぶつ)
後ろの綺麗なツリーなんて
そんなもん
ど〜でもええっちゅ〜ねん(ぶつぶつ)
せっかくかっこいいスーツ姿やったのに
もっとガン見したかったな〜(ぶつぶつ)
ふんっ!!