関ジャニ通信


メンバーは雛横丸安の4人
オープニング
雛に舞台の話題を振ってあげる横ちょ(レコメン愛です)
そしてその後
予想通り、安舞台をいじる横ちょ(これも愛です・笑)
横「嬉しい事に失敗するでしょうからね」
雛「ガハハハハハハハハハ」(異常に喜ぶ雛ちゃん・笑)
安「やめてくれへんか!!」
雛「ガハハハハハハハハハ」
安「笑ってんの、村上君だけやで!」
雛「今の、おもしろいやないか!!!!」
横「幕がば〜っと閉まった瞬間『安田ってこんなもんやろ』って事ちゃうの?って」
爆笑
散々けなして
でも最後は横らしく
横「信じられへんねんな〜同じメンバーが青山劇場に立つって!!」と感慨深げに語ってました♥(さすがエイターです)



☆マナークイズ
『仕事絡みの会話で注意することは?』と言う質問に
司会の雛ちゃんヒント出しまくり(笑)
雛「これベタやで!すばるがよう、やってるやん」
丸「屁をこかへん!」
雛「違います!」
横「ゲップ!」
雛「違います!」
安「下ネタ!」
雛「はい、正解!!」
爆笑
横「こんだけ聞いたら、すばる最低みたいやん」
爆笑
横「ここでそんなん言うからやんか〜!すばるの最低の3大要素言うからやん」
安「でも当たってもうたからな、それで(苦笑)」


3大要素てんこもりのすばちゃん、最高っすよ(笑)




『アンケート調査による、宴会でのかっこいい言動は?』
安「宴もたけなわとなりました」
スタッフ失笑
なんで、それがかっこいい言動やねん!!(苦笑)
さすが、安、アッパレです(笑)


雛「おれらやったら、横がこうゆうことしてるかな、酔うてつぶれてる人が出てきたら」
横「わかった!帰りの手配!」
雛「そう言うこと!」
丸「やってるな〜」
さすが横ちょ、気遣いのできる男性、最高っすよ!!

この後
まったく正解が出そうになくて
ってか納得のいかない答えを見て
雛「もう、ポイントとかええわ、言うわ!これ!」と答えを言っちゃう司会者雛ちゃん(笑)
安「すげ〜こんな司会者!(笑)」(ほんまに・笑)
クイズの優勝者はワサビーフだったのに
雛「今日のクイズはぼんやりしましたから、ワサビーフはみんなで持って帰りましょう!」
丸「これ、新しい感じやね(笑)」
ゆるすぎる!!!!!(笑)



コミック紹介のコーナーで
台詞を言うのに、痰がからんだと咳払いをする丸ちゃん
横「だいたい、おっさんはからんどるからな」
爆笑
丸「ようやるよな(雛に)」
雛「俺やるで、病気やもん、これ」
横「ほんまに、雛ようやるよな!雛とかすばるとかメンバーがトイレ入ってきた時わかるよな!」
安「わかる!」
横「顔見えてないのに、誰かわかるよな!俺すばるはよう『クンッ』ってやるやん!だからすぐにわかるもん!」(すばちゃんの真似で鼻をクスンと鳴らします)
丸「近くにきたらな」
横「雛は『んんっ〜』ってやるやん」(雛ちゃんの真似は咳払いを)
安「言うてるな〜!!」
横「俺は鍵の音でわかると思うわ〜」
雛「そう!ちゃりちゃり言うてるわ」
横「な〜だいたいわかるわ〜」
雛「楽屋おってもわかるわ〜誰が入ってくるか」
丸「なんとなくわかるな〜」
横「俺は雛とすばるはよ〜わかるわ」(ここでも三馬鹿愛が炸裂です♥)
雛「俺、そんなに言うてる?『んんっんんっ』って」
横「やる!!」
安「トイレのティッシュを巻く時によう『んんっんんっ』ってやってんで」(なんやそれ・笑)
雛「ほんま?ってかお前どのタイミングで一緒におんねん!」
安「俺がよう、小してる時に『あ〜おんねんな〜』って思うもん」
雛「俺が大ばっかりしてるみたいやんけ!」
横「お前、でも大ばっかりしてるもん」(ガハハハハハ)
雛「しとるけどな」
爆笑
雛「喉もう、アカンもん!これもう病気やからな、半分」
安「よう、しゃべってるからな〜」
雛「病院行ったら粘膜ただれてんねんて」
丸「薬飲んでるやん、ちゃんと」
雛「だから最近ちゃんと薬飲んでんねん、もう1回」
丸「治るん?ちゃんとそれで」
雛「炎症がひどいらしいから、それで飲んだらええらしいけど」
横「どんなけしゃべんねん!!!!(笑)」
これはもう
職業病と言ってもいいかもね〜(苦笑)
せめてジャニ勉では置物さんたちに頑張っておしゃべりしてもらったらいかがかしらね?(苦笑)



コミックの台詞のように告白してみるように言われる丸ちゃん
横に「ミナコ」って名前で変えてやってみてと言われ
素直にミナコに告白する丸ちゃん(笑)
丸「〜ミナコ好きやで〜」
雛「ミナコって横のオカンやからな」
丸「おい〜!!!!!」
横「オカン喜ぶかな〜と思って(笑)」
丸「なんで私情を挟むねん!」
横「オカンの事好きなん?」
丸「ちょっと待って〜!!」
雛「最悪ええんちゃう?息子がええ言うてんから」
丸「いや、キライじゃないよ・・・・」
雛「ぺタジーニと同じパタ〜ンやん」
安「ペタジ〜ニって!!!!」
横「俺のオカン好きなん?」
丸「いや・・・・別にキライじゃないけど・・・」
横「ちゃんと伝えとくわ、丸が好きって!(笑)」
雛「方向性変えていこうや!」(どんな方向性やねん!笑)
横「丸やったら・・・いいよ」
丸「お父さんって俺の事呼ばなアカンねんで(笑)」
横「丸やったら俺・・・・オカン・・・・・預けられるかな」(変に芝居が入ってる横・笑)
雛「アホや〜」
爆笑


ほんまにアホや〜(笑)
ラジオでのしょ〜もないオバカトークはやっぱり楽しいね〜(笑)