テレビ誌


流星テレビラッシュのあの頃が懐かしいわ〜
今週も流星記事は控えめでしたわ〜(チェックが楽ちんでいいけど・苦笑)
ジョンは今週は見所なしですが
来週はアリアケ3が表紙なので楽しみです♥(泰輔君の顔は微妙でしたが・苦笑)


ガイドの流星対談は泰輔&し〜ちゃん
相変わらず
よそよそしい、ぎこちない会話やね〜(苦笑)


ライフ
にの亮対談☆
お誕生日にアニキにゲームソフトをもらった話をしてました♥
食事にも誘ってもらったのに
亮ちゃんったら
お腹痛いからお断りしたって(苦笑)
も〜!!!!せっかくのアニキからのお誘いを〜!!!!
それにしてもお腹痛いからって理由まで可愛いやんか(笑)