ジャニ勉


ゲストは元Jリーガーの小倉さん
芸人さん並のトークに雛ちゃんのツッコミがバシバシ炸裂してました(笑)


亮ちゃんは
帽子&メガネと言う
イラッとさせる小道具を使用していましたが
それでも
いいよ、可愛いから(笑)
FNSを見た後だったので
かなりハードルが下がってたからでしょうかね?(苦笑)
ちゃんとアップで映っただけで
ちゃんと声が聞けただけで
よしとしよう(笑)


結婚したい女性のタイプは?と言う質問
小倉さんの後に
置物2人にも聞いてくれました(ありがと、雛ちゃん)
ポリポリ頭を掻いて、ちょい照れながら答える亮ちゃん(あ〜可愛い♥)
「料理とか作ってくれる子(生姜焼きとか)、洗濯とかやらんでいいけど、気が付いたらやってくれる子」だとさ
そんなもん
誰でもするっちゅ〜ねん(爆)
ってか、この子たちそんなんでキュンキュンするのね〜(若いね〜爆)
「結婚したらありがとうってずっと言っていたい」とも言ってました(続けばいいけどね〜爆)
横ちょは小倉さんと
「デキル女がいい!!!!」と盛り上がってました
サバサバした賢い男前な女性がいいと言いながらも
「モデルと結婚するのが夢」と言ってた横ちょ(苦笑)


最後はPK対決
エイト6人(雛を除く)で対決です
失敗したらノニジュース
何故か
6番手、最後に挑戦の亮ちゃん(笑)
メンバーにプレッシャーをかけられ予想通りテンパってます(笑)
亮「おめったより、強めにけれな」(「思ったより強めに蹴るな」と言いたかったらしい)
「何て!何て!」とメンバーに総ツッコミを受けてました(笑)
どこで噛むねん(笑)
そしてこれまた予想通り
外しました(笑)
やっぱりね(笑)
ノニジュースを男らしく一気飲みする亮ちゃん
あまりのまずさに
不細工顔に(笑)
これには、メンバーも大喜び(笑)
いや〜ほんまに不細工やったわ〜
でもそれでも
可愛く思える亮たんってば♥(盲目愛!!!)


最初は置物感たっぷりでなんだかな〜って感じでしたが(苦笑)
後半は楽しめましたわ〜(それなりにね・苦笑)