流星その8


先週グサッと胸に突き刺さった
「本気で惚れてるよ・・・」のあのくだりから始まるなんて
もうね
始まって
いきなり
鷲摑みです♥
そして
始まってすぐに
泣きそうでした(グスン)
見てた1時間
ずっ〜と切なくて
切なくて切なくて・・・・
終わった後もず〜んとね
いつもは見終わってすぐに感想書いてたけど
それもできないくらい
ず〜んとね、きたよ、マジで(グスン)
それくらい
3兄妹の演技が(柏原さんも戸神さんも)すんばらしいって事やね〜
いや〜このキャスティングでよかったわ〜(しみじみ)



「戸神」&「戸神さん呼び」の泰輔とし〜ちゃんとの言い争いも可愛い兄妹喧嘩なのに
切なくて笑えないよ〜(グスン)



アニキと親離れの会話のくだりは
1人でトボトボと歩く泰輔君を見てるだけでこみあげるものが(グスン)
あの薄っぺら〜い、か細〜い体が切なさを倍増してるよね(あれがぽっちゃりさんだと、こうはいかんやろ・爆)
ほんと何から何まで切ないよ、泰兄!!
家までたどり着いて
し〜ちゃんとの部屋を見上げる泰兄
辛いよね
うんうん、わかるよ
泣けるよ(グスン)
平静を装って部屋に入ったら
いきなり何着て行ったらいいかなんて〜(グスン)
「スエットにトレーナーでいいよ!」とし〜ちゃんに言われた後の困った顔
これまた泣けます(グスン)



チョリーッスして行くし〜ちゃんと
それを見送るアニキと泰兄
こんなにも切ないアリアケ3を見る事になるなんて・・・
キャンギャルでコン○ーム配ってた
あの1話の頃には想像も出来なかったわ〜



ここまででも充分切なさMAXだったのに
止め刺されちゃったよ〜(泣)
戸神さんとし〜ちゃんとのハグ
やめて〜!絶対見てるよ〜これ泰兄絶対見てるよと思ったら
ほ〜らやっぱり〜
だから、やめてって言うたや〜ん(泣)
必死で「お帰り」と言う泰兄
その後下を向いたあの顔が・・・・
息が出来ないっす
亮ちゃん、最高です☆
もうね、切なすぎて切なすぎて
吐きそうです(グスン)
泰兄の苦しい胸の内を考えると
辛くて辛くて気分悪いよ〜
こんな気持ちにさせる錦戸亮はやっぱ只者ではないわと
今更ながら惚れ直しました♥


後2回かぁ〜
終わってほしくないよ〜
でもでも
最後に幸せそうに笑ってるアリアケ3が早く見たいって気もします(辛いけど)
どんなラストかわかんないけどね
ってか
見てられるのか?!
これ以上切なくなったらど〜すりゃいいのよ〜!!(グスン)



それにしても
最後のアップはかっこよかったな〜♥