関ジャニ通信


雛横すば安の4人です
横すばがいるのに、なんだか地味〜な通信でした(苦笑)
ってかとくにすばちゃん、元気が無いし
皆さんお疲れかしらね〜(仕事疲れじゃなくきっと旅行疲れよね・・)


オープニングでは安の1人旅の話(安も旅行かいな)
徳島の神社でパワーを注入してきたそうです(苦笑)
この話の間、雛しか声は聞こえず(苦笑)
横すばはノーリアクション(こらこら・苦笑)



☆心理テスト
いつもは大喜びでノリノリなのに
すばちゃん、やっぱりお疲れです(苦笑)
あくびしてるし〜(おいおい)


今回2問ありましたが1問目は問題も気に入らないようで
雛「CM中にこの心理テスト渡されて『長めにやって』って言われたけど、よ〜やらんわ」って(苦笑)
雛ちゃんが話しを広げられないなんて
よっぽどやんか(苦笑)
まぁ結果もなんだかな〜の結果でしたけどね(苦笑)


2問目
『高級寿司店に連れて行ってもらいました。何から注文しますか』
A.本まぐろの大トロ
B.天然物のいくら
C.霜降り牛のにぎり
D.最高級のうに


横「こんなんでなんかわかんの?ほんまに?ふ〜ん」とまったく興味が持てない横ちょ
みんなの答えは
渋「僕トロですね、まぁなんでもいいですけど」って(苦笑)
大好きな心理テストの答えがなんでもいいってどないやねん(苦笑)


結局
雛渋安は大トロ
横はうに


これで将来のお金持ち度がわかるそうです
横「こんなんでお前ばし〜っと当てられたら困るけどな〜もし金持ちなられへんかったら、この事一生思い出すわ!あん時『うに』って言うたからや〜」って(笑)
うんうん、横ちょが思い出して凹んでる姿が目に浮かびます〜(苦笑)


結果
雛すば安の大トロは
『徐々に財産を築いていく可能性があり、地道ながらも安定した収入をキープしていく』
この結果に
「無難〜!!芸能的じゃない〜」と苦笑する3人(ほんまや・笑)


そして横が選んだうには
『将来的にかなりお金持ちになる可能性を秘めています、突然大金が転がり込んでくるかもしれません』
良かったね〜横(笑)


そんな横ちょ
今年は宝くじを買おうと思ってるそうです
去年八光さんが番組の企画で『宝くじを買おう』ってのをやっていて
当たる要素をいっぱい取り込んで番組でまとめ買いした結果
テレビ的に美味しい結果になり
めちゃくちゃ盛り上がったと聞いた横ちょ(うんうん、関西ローカルの深夜番組でやってたやつね、見た見た!)その影響で今年買おうと思ってるんだって
その企画をやってた頃にちょうど横はソロコンだったらしく
八光さんが差し入れに宝くじをくれたそうです
その宝くじの結果はどうだったかと言うと・・・・
横「びっくりしますよ!!僕、初めていいますけど・・・・結果・・・・・・・外れてるんですよ」
安「フフフフ」
雛「せやんな」
スタジオ失笑
横「これ、自分の中でどれだけ引っ張れるかやってみたんですけど」
雛「あんまり」
横「うん、でもリスナーの方はドキドキしたと思いますよ」(え?全然ですけど)
雛「ちょっとしたよ、したした」(はぁ?どこが?)
安「したした」(いやいや、してへんって)
横「今日のラジオ、盛り上がりにかけてるから」(わかってるんや・苦笑)
安「山場を」
横「山場を1回作らなと思って」
安「ハハハハ」
横「僕なりに考えたんですけどね」


いやいや、まったくドキドキしませんでしたけど〜(苦笑)
そんなの横が当たってたら
もっといろんなとこでしゃべってるやん(笑)
ここまで黙ってるわけないもんね(笑)
バレバレですから!!!
雛安ったら、甘やかしすぎです(笑)


今年宝くじを買ったらピーコさんに貰った財布に入れておこうって言ってました
みんな貰ったやつ?とか言ってたけど
メンバー全員プレゼントしてもらえたんかな?



☆コミック紹介のコーナー
教師と生徒の禁断の恋を描いた漫画を紹介
ここから今だから言えるこんなトークに(笑)


教師と生徒の恋ってことで
横「タッキーやっとったやん」
安「魔女の条件!」(見てた見てた!)
雛「松嶋菜々子さんやったな」
横「めっちゃキスしてたん覚えてるわ〜」
雛「図書室かなんかやったな〜」
安「その当時って滝沢君としゃべったりしてたん?」
横「合宿の時タッキーうろうろしてたな?」
安「聞かなかったん?キスどうやったん?って」
横「聞いてない!そん時ちょっとまだ壁あったもん」(フフフフフ)
爆笑
雛「せやな、あんまりな、今ほどじゃないな」(そうだったのね〜苦笑)
安「そうやったんや〜」
横「多大な厚い壁があった(笑)」
雛「おんなじ枠でやってたんがその前に俺ママチャリデカやったから」
安「そっか〜」
雛「なんか嫉妬の塊やな、その当時」
横「誰がママチャリデカ知ってんねん!魔女の条件、かたやママチャリデカって」(知ってるよ〜ママチャリデカ・笑)
雛「そんな事言うたら田中美佐子さんに失礼やないか!」(確かに)
安「せやな〜」
雛「そんなんアカンよ〜俺主演やったらいいけど、俺主演ちゃうで〜」
横「そりゃそうやな、でもまさかママチャリデカ出すと思えへんかったから〜いや、でもタッキーこん時グア〜ってきてたからな」
安「凄かったもんな〜」
雛「まだジュニアやったもんな〜」
横「視聴率も凄かったんやで!20%越えてたやろ?でもちょっと悔しかってん、正直やっぱり」
安「せやんな〜」
横「俺何やってんねやろ?って思ってたもん」(今もよく言ってない?苦笑)
爆笑
雛「思うよな!思う思う!」
横「なんか、敗北感でいっぱいやった」
雛「ここ3人ずっと一緒やったからな」(三馬鹿ね)
渋「俺に至ってはその裏でやってたからね」(やっと、すばちゃんしゃべったわ〜汗)
爆笑
雛「せや!にのとやってた時や!」(懐かしい!)
安「あれ裏やったん?」
横「裏番組じゃないよな?」
渋「同じ時間帯でね」
雛「そうか、曜日が違っただけやったな」
渋「曜日が違ったんかな?でも同じ時期にやってたよ」
横「せやせや、タッキーのはあれは木曜かなんかですばるは月曜日やろ」(さすが、よく知ってるね〜)
雛「月曜日や!危ない放課後は」
横「月曜8時や、あの枠は」
渋「誰も見てなかったけどね」
雛「そんな事ないで!!!!」
渋「全話1ケタやったからね数字」
雛「そう?!!!!」
安「マジで?」
渋「そうやん」
雛「凄いやん!」
渋「そうやねん、逆に、12話までいったことが凄いわ」
雛「そりゃ凄いわ!」


笑えるような笑えないような
いや、でも今なら笑えるよね(苦笑)
メンバーの出てるドラマを何気にしっかりチェックし合ってる三馬鹿が愛おしいよ♥