OH!ソレ!


モモコさんが無責任ヒーローを間違えて
『底抜け野郎』って(笑)
いやいや、全然違うし!!(笑)
いやでも、別にこんなタイトルもエイトならありそうやけど(笑)
クリスマスはここ何年ずっとメンバーと一緒やとぼやく雛ちゃん
来年も彼女が出来なければ
クリスマスはヘレンさんと食事をする事になりました(笑)
ヘレンさんはイブニングドレス、雛ちゃんはタキシード着用やって(笑)
お金持ちの雛ちゃんにみんな「奢って〜」と集ってます(苦笑)
先日もOH!ソレ!メンバーに(モモコさんやヘレンさんたち)奢った(奢らされた)雛ちゃん
神戸まで行ったそうで、支払いが足りないといけないので
途中で銀行でお金をおろしたそうです(苦笑)
銀行から封筒を持って出てきたって言われてたけど
お財布に入らないくらいの高額だったのね〜(苦笑)
奢った金額がめちゃくちゃ高かったので
それを誰かに言いたかったらしく
雛「メンバーに言うとうるさいから、実家に電話して『今日モモさんとヘレンさんに奢ってん!』って言うてん!」だって(笑)
そうね、横にそんなの言ったら
また何を言われるかわからないもんね(笑)
それにしても
雛ちゃん、太っ腹やね〜☆