レンジャー(毒)


たった1週間に1度の更新くらいまともにできないくらい
お忙しかったですか?
そんな長文書けとは言ってないんですがね
思ってなくても歯の浮くような台詞
私たちみたいなオバカなファンが浮かれポンチになるような台詞
5分あったら書けるやろ(爆)
それでなくても
今日は
クリスマスですよ
木曜日の更新、たまたま年に1度のクリスマス
ちょっとくらい気を利かせられんかい?
ここんとこずっとあんな適当な更新してたんやから
こんな日くらいはまともに書くのかと思ったら
更新間に合わずってどないやねん(呆)
他のメンバーは
今年最後の更新になるってことで
今年1年の感謝の言葉を書いてくれてるメンバーもいましたが(泣けてきたわ)
あんたにゃ感謝の「か」の字もないんかい!!
レンジャーを読んでくれてるみんなが見てくれてたであろう流星のお礼とかさ
いっぱいあると思いますがね・・・・違います?
アイドルでしょ
これも仕事でしょ
つべこべ言わずに
「きゃ〜♥」っと言わせてみやがれ!!!