感謝です


今年も後残すところ1日ですね〜
いっぱいやり残したことがある2008年
掃除とか掃除とか掃除とか・・・・(笑)
雑誌整理とか雑誌整理とか雑誌整理とか・・・・(笑)
そんな慌てんでも2009年になってからでもええか♥
「ええよええよ♥」
そんな神の声が聞こえた気がするので(笑)
このまま新年を迎えるとしよっと!!(誰に宣言してるのか?笑)


明日は更新できそうにないので
1日早いですがご挨拶を♥


こんな超適当な大雑把なワタクシの日記に今年もお付き合いくださり
皆さん、ありがとうございます♥♥
コメントやらスターやら、感謝感謝です♥
時間を割いて読んでくださってる方にも感謝です感謝です♥
今年1年いろんなことがありましたが
振り返ってみると良い1年でしたね♥(流星ドラマで締めくくれてほんとに良かったよ)
来年も亮ちゃん&皆さんにとって素敵な1年になりますように!!!
よいお年を♥♥



おっと一言忘れてた
カウコンでご機嫌亮ちゃんが拝めますように・・・・
テロップが顔にかぶりまくりとか(何故かよくある錦戸亮)アナログテレビでも見切れまくりとかはやめてよね・・・・(苦笑)
ほなまた来年!!!