そろそろ

なんとも
ま〜ったりとした正月を実家で過ごしておりました
そろそろ活動しよかな(笑)


ここ数年のお正月は旦那の実家とうちの実家の両方に顔を出していましたが
今年は義理母が義理姉んちに行っていたので
うちの実家だけ訪問すると言う超お気楽なお正月(笑)
日帰りできる距離ですが
そこは親孝行(いや、違うやろ・笑)の〜んびりま〜ったり
実家にみんなでお泊りしてきました(婆ちゃんたちはゲッソリ・笑)
食っちゃ寝ぇ〜テレビ
食っちゃ寝ぇ〜テレビ
どんだけじっとしとんねん!って生活(笑)
もちろん、パソコンなんてハイテクなもんはありませんから(テレビデオがメインの家やし)
ジャニとは遠い
コテコテなお笑い番組ばっかり見て過ごしておりました〜(笑)
夢の中でも
「なんでやねん」と突っ込めそうなくらいにね(笑)
極めつけに
実家から帰った翌日
お友達から「吉本の招待券あるけど、行く?」とのお誘い(笑)
長男と旦那は行けなかったので
次男とお友達を誘って正月最後のお楽しみで行ってきました(神戸の国際会館での興行に)
いただいた招待券を指定席に変えに行くと
なんともまぁ素敵な席が
8列目(エイトやん♥)
めちゃくちゃ前で
それも花道横だったので
手を伸ばせば届くところをめだかさんやほんこんさんが(東の方にはわからないだろうな〜苦笑)歩いてはりました(笑)
これがエイトコンやったら・・・・・
うぅ〜(空しい・・・・苦笑)
新喜劇の他に三枝さんやら笑い飯やらいろいろ見てきたよ〜
ほんま
おもいっきりコテコテでしたわ(笑)
少しいつもと違うお正月
今年はなんだか濃〜い1年になりそうだわ〜(苦笑)


いやいや
コテコテな正月の中にもシュッとした
素敵な時間も過ごしてきましたわよ♥
キンキのカウコンにお友達に誘っていただき
えらくド派手なカウントダウン体験もしましたからね!!(お世話になったそこのあなたぁ〜(笑)遅くなりましたが、ほんまにいろいろありがとう♥)
西と東で場所は違えども
なんだか亮ちゃんと繋がってるような
おめでたい妄想をしながら新年を迎えることができて
こりゃ、間違いなく今年もええ年やで♥(フフフ)
カウコンはリアルタイムで拝めませんでしたが
じっくり後で鑑賞♥
ほんのちょっと、ほんのちょっとしか映りませんでしたが(毎回カウコンではこの子ったら控えめでこんな感じよね・苦笑)
「あ〜亮ちゃん、笑ってるわ〜」と一安心(苦笑)
潤君やアニキとの絡みにジーン〜(ここは仁ともかけておこう・笑)
ご機嫌亮ちゃんが拝めてよかったです(ってこんな感想、どないやねん・爆)


そして亮友さんが参加した内コンに亮ちゃん登場との嬉しいお知らせも♥
髪型がどえらいキノコちゃんだったと(笑)
そうよね、あの髪型
すぐに前髪伸びちゃうだろうし
ベストな状態が続く訳ないよね(笑)
あいつめ、またやりやがったな(笑)
新年早々髪型の話題から入ってかなきゃならないなんて
なんとも残念な(笑)
いや、なんとも錦戸さんらしいではありませんの!!(笑)
こうやって、またオバカなワタクシたちを1年間振り回そうって魂胆よね(笑)
ええよええよ、いろんなビジュアルに一喜一憂してやろうじゃないか!!
ただね
こんなオバちゃんなワタクシも内面はとってもナイーブなもんで(自分で言うな!笑)
亮ビジュの上がり下がりにはついていけても
ご機嫌がアレだとね〜辛い訳で(爆)
なので
今年はそっちの方はもう少し波がない方がよいかと(爆)
もう大人なんですから!!
レンジャーで「いろいろがんばる」って書いてたんだから大丈夫よね☆
今年は今まで以上に
プロ意識をミセテクレ♥
まずは
京セラで頑張ってる姿をミセテクレ♥