抱負


レンジャー亮ちゃんの「いろいろがんばる」に対抗して
ワタクシも今年の抱負を
「ちょいがんばる!!」
去年はいろんな事に対して手抜きしまくりだったので
今年は
ちょっとだけ
ほんまにちょっとだけ(無理はよくないやろ・笑)
いろいろ頑張ります(笑)
大嫌いな掃除
まずは小さいことからコツコツとやで(笑)
今、机の上に山積みになってる子供のプリントやらダイレクトメールやらチラシやら・・
その山を解体しようっと(笑)
亮ちゃん関係のもんもちょっとずつね(苦笑)
そして
家の中では完全に男化してるワタクシ
平気で下着姿でウロウロしてるし(長男の前でも旦那の前でも・苦笑)
もうちょい
女っぷりをちょい上げるようにがんばる!
アンチエイジングやで!!!(お金はかけられないので、まずは顔面体操でもするか)
そんなこんな
ちょいがんばろうと思ってるワタクシですが
皆さん
今年もどうぞよろしゅうに♥(笑)
一緒に
がんばっていきまっしょい!!!!!