テレビ誌&$誌


女っぷりを上げる為に
イケメンエキスを吸いに本屋へ(思い込みが肝心でしょ、なにか?苦笑)


去年はあれほど大変だったテレビ誌チェックですが
今年はなんともあっさりとしたもんやね(苦笑)
完全スルーしたいのに
突っ込まずにはおられへんシロモノが(苦笑)
ガイドさんったら
なんじゃこりゃ(苦笑)
本屋で吹き出したわ(苦笑)
表紙めくっていきなり現れた
おまもりシートが怖すぎる(涙)
いや、エイトメンバーみんな怖くないんやけど
なんで亮ちゃんったらこんな顔なん?(汗)
これで黒いメガネかけたら食いだおれ人形やんか(笑)
こんなおまもりシートいらんって〜
ワタクシ的には
絶対ナシ〜!!!!!!の写真でした(汗)
カレンダー、ちょっと心配になってきたよ・・・(トホホ)
中のピンナップはおまもりよりはまだマシだったけどね(苦笑)


これを見た後で
$誌をチェックしたので
どれもとっても素敵に見えました♥(苦笑)
いや〜
髪型がイジリーになる前のちょい長めのふんわりパーマで
ちょうどいい感じやん♥
ヘアメイクさんの腕なのか
珍しく3誌とも亮ビジュ合格ちゃう?(笑)


☆D誌
エイトはん、えらいセクシーやん
着物のはだけ具合がグフフ♥
1ページ目の寝転んでるセクシー亮ちゃんが好みなので
ピンで映ってるのと写真を交換してほしい!!(写真の大きさが違うの)
テキストではドームよりアリーナが好きって言ってる亮ちゃん
うんうん!アリーナでツアーやろうよ♥
松竹座でもやってみたいって♥言ってるけど
チケット競争率を考えると・・・怖くて考えただけで吐きそうなんですけど(汗)
NEWSの亮ちゃん
うん、太ろう!
横すばとの旅行話は何回も聞いたけど
雛すばと3人でも旅行行ってたのね〜!知らんかった〜!!
そんな話、雛ちゃんしてたっけ?



☆P誌
珍しくエイトはんの上半身裸のピンナップ付き(笑)
本屋で広げて笑いそうに(ククク)
うまい具合に影をつけて
シュッと見せてもらってるけど
メタボチームはやはりなだらか〜な感じの体の線が(笑)
NEWSな亮ちゃん
ふわゆるパーマでぴ〜ちゃんとのツーショット♥
これよこれ
ぴ〜亮絡み
これが見たいんだってば♥
三食食べて規則正しい生活をしたいと宣言してる亮ちゃん
そうよ!そうよ!
やっとわかっていただけましたか!!
アイドルですもの!見せる(魅せる)お仕事ですもの!!
おばちゃんはそれが言いたかったんよ!!
プロ意識の現われと思っていいよね♥
エイトの亮ちゃん
ひゃ〜
久々に大満足の1枚♥
かっこええやん♥
髪もお顔も大満足です♥
丸ちゃんから送られてくるムービーメールに癒されてる亮ちゃん♥
毎回お決まりのオチが気になる〜!!!!!亮ちゃんからのお返しメールが拝みたいっす!!!!
メンバー全員の写真
安と大倉はんの大きさが違いすぎる〜(苦笑)


☆W誌
エイトな亮ちゃん
亮ママってほんとアクティブだわ〜
NEWSな亮ちゃん
こちらもぴ〜亮ツーショット
このツーショットイケテます♥
衣装もめちゃ可愛いし
髪型も良いし
2人ともめちゃ可愛い〜!!
このままファッション誌に出ちゃいなよ☆ってなくらい
お洒落な2人♥
撮影こぼれ話で雨宿りしてる2人がほんまにお洒落なの〜♥