テレビ誌


どうせ見るとこないやろな〜と油断しながらペラペラめくってたら
ニヤケちゃったわ(ハハハ)
油断してたぜ〜(苦笑)


☆ジョン
カウコンの写真が思いのほかよかったな〜♥(思わずお持ち帰りしちまったし・苦笑)
ほんとに小さくしか載ってないけど
亮ちゃんが楽しそうで楽しそうで♥
心の底から笑ってるみたいで
そんなの見てるだけで、幸せだわ〜♥(乙女です♥)
テレビじゃあんまり映らなかったけど
とにかく楽しそうに笑ってる姿がこんなとこで確認できてラッキーです♥
すばちゃんと大倉さんと抱き合ってる写真やら潤くんと楽しそうに歌ってる写真やら
ほんのちょっとでしたが
あ〜癒されたわ〜♥
グッジョブ、ジョン!
NEWSコンの様子も取り上げられてました
昨日はちょいとダメだししましたが
こうやってみると
やっぱり楽しかったな〜と(笑)
FIVEの演奏の時に亮ちゃんが着ていたオレンジのTシャツが気になってたんだけど、それもチェックできてスッキリ!


☆ガイド
ここもカウコン写真が載ってますがジョンのが断然よかったです(苦笑)
でもエイト連載は亮ちゃんでした♥
ヘアスタイルについて語ってはりますが
「僕の髪型って変化がない」って
いやいや、ある方ちゃうか?
去年1年でもかなりワタクシ、テンション上がったり下がったりしましたから!!!!!
周りが似合わないと言っても自分のスタイルを貫くのが主義だとおっしゃってますが
こら〜!!!!!
こはちゃんと耳を傾けておくれ〜!!!!!!
髪型は大事やぞ〜!!!



大ちゃんと丸ちゃんの着ぐるみ姿、可愛かったな〜♥