関ジャニ通信


先週の続きで雛横丸安の4人です


★名言クイズ
すばちゃんがいないせいか、盛り上がりにかけましたが
すばちゃんの代わりに丸ちゃんがこんな事をやっちゃいました(笑)
すばちゃんと言えば・・・・・
はい、そうです。おならです(笑)
それもかなりインパクトのあるね(笑)
クイズはイマイチだったのに
ここからテンションの上がるお子ちゃま横(小学生レベルですから・笑)
横「すばるがこけへんかったらお前がこくねんな〜♥今度こく時、右手あげて!!」って(笑)
「そんな臭ないな〜♥」とか「あかんわ〜クイズ頭に入らへん〜丸ちゃん屁〜こいてくれへんかな〜とかそんなんばっかり考えてまう」とかね
もうこりゃ小学生どころか
幼稚園児並やん、この子の頭の中(笑)
途中で
なんか、ツボに入ったらしく
「ヒャハハハハハハ!!!ヒャハハハハハ!!」とめちゃくちゃ高い声で笑い出して
全然止まらなくて
1人、ずっと笑ってるの(笑)
「ここまで入ったらアカンわ、ほっとこ〜」って雛にほっとかれ
安には笑ってる姿を「マコーレカルキンそっくりや〜」って言われてるし(笑)
あまりに嬉しそうに笑ってる横の笑い声を聞いてるだけで
つられて私まで笑っちゃったよ
笑いは世界を救うよ、きっと(って、大袈裟な・笑)



コミック紹介のコーナーで
メンバーのプライベートについてちょこっと話が聞けました♥
横「全然知らんわ〜みんな何してんのか」
雛「共通の友達おったらそこから耳に入るけどな」
横「共通の友達おらんわ〜はちみつくらいやな」(出た〜!!!!はちみつさん!)
丸「プライベートは別にあえて言わへんしね〜」
横「安と丸がよ〜遊んでるんやろ?」
安「宇都宮行ったりね」
横「宇都宮行ったん?」
安「2人じゃないけどね、丸と渋やんと共通の友達と」
横「宇都宮何しに行ったん?餃子食いに?」(気になって質問しまくりな横ちょ・笑)
丸「餃子食いに!」
横「へぇ〜」
雛「うまかった?俺王将のロケ行ってからめちゃ餃子好きやねん」
丸「マジで?餃子が好きなん?いっぱいの餃子見て嫌になったとかちゃうの?」
雛「ちゃう!いろんな餃子食べてんねん!2日に1回餃子食うてる!」
丸「マジで?」
雛「まだトップは王将やねん!ブレへんから!!」(確かに、ブレへんわ・笑)
横「餃子は俺はやっぱ点々やわ〜(ほぉ〜確かにそっちも美味しいな〜)
丸「点々もうまいな〜」
横「あの皮の薄い感じが好き」
この後丸ちゃんが
名古屋や静岡で食べた美味しい餃子について熱く語ってました


そしてこの後またまた
私のテンション上がるお人の名前が!!!!(笑)
横「ディズニーランドも行ったやろ?」
安「行った行った」
雛「亮とすばると丸とやろ?」(ぎゃ〜!!!!亮ちゃん♥)
安「そう、4人で行った」
横「すばるとメンバー3人で宇都宮も行って、仲ええな〜!!」(ディズニー話はもういいの?、もっと聞きた〜い)
丸「そうやね〜」
横「それ考えたら、俺最近誰ともつるんでないわ」
安「ディズニーランドも一緒に行けへんかったもんな〜」
雛「俺もやな〜」
横「でも丸とご飯行ったりするやろ?」
雛「ここ1ヶ月くらい全然行ってへんな〜」
丸「それやったら安との方が行ってるわ」
雛「俺、最近ずっと国分さんばっかりやもん」
へぇ〜!!!!!!太一くんか〜やっぱり雛ちゃんは食事の相手もちょいと違うのね〜
先輩に美味しい仕事回してもらってよ〜
とっても暇そうなあの子やこの子にダッシュ村で何かお手伝いさせてもらわれへんやろかね〜
美味しい村のご飯食べて
いっぱい笑っていっぱい体動かして
健康的な生活をさせたいわ〜!!
汗や泥にまみれてバカ笑いしてる
元気な姿を見たいもんです♥


それよか
亮ちゃんがメンバー4人と行ったディズニー話、どっかで詳しく聞けないのかしらね〜
(ワタクシうっかりしてましたが、この話って去年のウェブですばちゃんたちが書いてたものだったのね〜先ほど教えてもらいました♥失礼しました!)
今年に入ってからも
楽しい休日を過ごしていたらいいな〜♥