豆まき


節分ってことで
今年も恵方巻きいただきましたよ〜
超適当なBガタン3人(私と息子たち2人)での夕食だったので
「東北東ってこの辺やな」と多分あってるだろう、って方を向いて、黙って1本ずついただきました(笑)
さっき帰ってきたAガタンの旦那に「東北東ってだいたいこっちやんな」と聞いたら
やっぱりちょいと違ってましたわ(ハハハ)
ええねん、ええねん、思い込んだもん勝ちやろ(笑)
恵方巻き食べて
その後は豆まき!!
鬼はもちろん、次男です
「投げたら自分で拾うねんで〜」と言うルールで(笑)豆まきを
さっきから
あっちこっちで豆を発見(笑)
明日はちゃんと掃除しなきゃな〜
面倒くせ〜(苦笑)