関ジャニ通信 その1


待ってました!!
今週は雛横安&我らが亮ちゃんで〜す♥
そろそろかな〜と思っていたので
ドキドキしながらオープニングに耳を傾けました♥
錦戸亮です」と聞いた瞬間「やった〜!!!」とガッツポーズ(笑)
いつも3週録りのようなので、しばらく亮ちゃんの声が聞けるわ〜♪
まぁ聞くジャニほど、がっつりおしゃべりしてはりませんけどね(苦笑)
かすかに聞こえるツッコミが愛おしいわ〜(飢えてますから・苦笑)

オープニング
雛「亮が久々やねんな〜」(うん、そうやねん♥)
亮「半年くらいかな」
雛「半年くらい開いてんな〜」
亮「お久しぶりです」
雛「ドラマやって〜」
安「忙しかったもんな〜」
亮「いやいやいや〜」
雛「そしたら、次は安田君が舞台やな〜」
安「ありますね〜」
横「しょうふくていカゴやろ」(横が言いそうな事やね・笑)
雛「カゴツルベな」
安「今の絶対おかしいやん」
横「しょうふくていカゴやろ」
雛「ツルベを言わな」
横「しょうふくていカゴやろ、タイトルもう1回言ってもらっていい?」
安「いや、カゴツルベ」
横「しょうふくていカゴやと思ってた」(も〜アホ可愛いね〜・笑)
安「ちゃうって!」
横「カゴツルベって覚えにくいから、しょうふくていカゴって覚えてた」
雛「言えてるやんけ!(笑)」
横「いや、言えるけど、覚えにくいなって」
雛「なるほどな、パッと言われへんねんな」(横ちょの言うことにはトコトンのるよね)
横「しょうふくていカゴでやってくれへん?」
雛「語呂はええよな」(いや、別にええことないやろ・笑)
安「しょうふくていカゴ・・・」
横「ツルベさん出んの?」
安「出ないっす(笑)」
雛「出〜へんの?そりゃしょうふくてい言うとかなな」
安「出ないんで言わなくていいでしょ」(ほんまや)
横「誰がツルベさん役?」
安「あの〜・・・・僕ですね・・・どっちかって言うと」(そんなん言うてええの?苦笑)
横「ほんまに?」
安「え・・・ちゃうかな」(ちゃうやろ・苦笑)
横「なんなん、ほんまお前」
爆笑
横「むちゃ迷うやんけ、俺ら、どうしたらええねん!(ボケた)意味が無いやんけ!」(安にちゃんと突っ込んでもらおうと思う方が悪い!苦笑)
爆笑
安「カゴツルベって言う剣があるんですよ」
雛「剣なんや〜」
横「ツルベさん?」
雛「ガハハハハハハ」
安「それがややこしい!」
雛「キラッキラに光っとるやろな」
安「カゴツルベって剣なんですよね」
横「あ〜全部でな〜俺が切るからあかんねんな」
安「そうです、切らんといてください!カゴツルベって言ってください」
横「カゴツルベって騒動なんや」
亮「騒動って!!(笑)なんやねん、それ(笑)」(別にたいしたこと言ってないのに、ニヤケルわ♥)
安「騒動て(笑)」
横「そう言うことなんや〜」
雛「風間も一緒でな」
亮「仲ええん?」(気になる?嫉妬しちゃう?笑)
横「俺も一緒のこと聞いた!」(やっぱり、横ちょも気になるのね!横亮共に寂しがり屋なんだから〜・笑)
亮「うそ〜フフフフ(笑)」(横と同じ事を聞いたってだけで喜んじゃう亮ちゃん♥)
横「そしたら安から驚くべき回答が返ってきてん」
安「なんてったっけ?」
横「幼馴染みたいって」
爆笑
横「どういうこと?って(笑)」
安「らくやねん、めちゃくちゃ」
亮「うせやん」(ちょっと嫉妬やろ?苦笑)
横「なんか昔からおった感じがあるんやろ」
安「そうそう」
亮「背かっこうも似てるしな」(確かに)
安「せやんな」
雛「両方とも同じくらいやな」
亮「両方ちっちゃいやろ」(貴方もちっちゃいと思うけど・苦笑)
安「ちっちゃいな」
横「いきなりそんな仲良かったん?」
安「なんか知らんけど、向こうもそんな感じやってん」
亮「え?なんて呼んでるん?」(そこも気になるのね・笑)
安「風ぽんって」
亮「ンハハハハハ」
雛「向こうはなんて呼んでるん?」
安「ん?ヤス」
横「深追いせ〜へんねんてな〜」
安「そう、あんまり深追いせ〜へん」
横「なんか、お互いが気遣えへんから、しゃべりたい時にしゃべるんやって、だから幼馴染なんやって」
安「そう」
雛「昔っから絡みなかったん?」
安「そう、ジュニア時代もいっこもなかった!」


安の事が気になる横亮が可愛いオープニングでした(笑)
ジャニ勉ではまだ亮ちゃんお休みだし
イトメンバーとおしゃべりしてるのが新鮮だわ〜
事務所様、早くエイトネタをくれ〜!!



時間が無いので
この後の心理テスト&トークはまた後日
亮ファンに飢えてるアナタ
待っててね♥