久しぶりの


そろそろジャニ勉に亮ちゃん登場かな〜と思っていたので
久々に関西ウォーカーをチェック★
おったど〜!!!!!!亮ちゃん♥
今週はまだお休みですが
来週に登場(なるみさんの回)
やった〜!!!
それもなるみさんの隣に座らせてもらってるよ!!(前列)
なるみさんとエイトは何度もご一緒させてもらってるし(なるともで)
おもしろトークも聞けそうやし楽しみだわ〜
テキスト読んだ限りでは亮ちゃん、やっぱりダメっぷりを発揮してたみたいやけどね(ハハハ)
写真の亮ちゃんは、あまり好みではない衣装に帽子姿でビジュアルはアレでしたが
でも、テレビで亮ちゃんを拝めるなんて久しぶりですもの(CANジャニは見れないし)
気にしない気にしない!!
来週の放送が楽しみです♥
ハードル低くして待つとしよっと(笑)