関ジャニ通信

先週からの続きで
雛、横、安と亮ちゃんです♥


オープニングで安舞台を紹介
先週からの振りやもんね、1ネタやっとかないとね(笑)
雛「タイトルなんでしたっけ?」
安「カゴツルベです」
横「え?しょうふくていかごですか?」
安「いや、カゴツルベです!」
爆笑
亮「今、言う前にちょっとニヤッて笑ったや〜ん♥」って嬉しそうに言う亮ちゃん
きっと、横が言う前に1人でニヤニヤしてたんやろね〜
あ〜可愛い♥



☆心理テスト
『雨の中にいる自分を描いてください』
どれくらい降って何で雨から守るかで診断するんだって


横・・・めっちゃ降ってて、びしょぬれで何も守ってない
亮・・・めっちゃ降ってて雨宿りしてる、傘も持ってる
雛・・・パラパラしか降ってないけど、傘をさしてる
安・・・めっちゃ降ってて傘をさしている


このテストでストレスに対する強さがわかります
ストレスに強いほど、雨に対する対処をしっかりと描くそうです
雛「ストレスに強いのは軒下で雨宿りしている絵を描いた亮!」
亮「お〜!俺、しかも傘まで持ってるし!!」
安「めちゃ対処できるやん!」
雛「僕も入りますね。大きくてしっかりとした傘をさしている人はストレスに強い人」
安「俺、傘ちっちゃ〜!!」
雛「ストレスに弱い人は傘を持っていない絵を描いたりします」
安「傘持ってない〜!(横に)」
横「俺メンタルめっちゃ弱いから、優しくしてな!」
爆笑
横「優しくしなあかんで!!みんな!!!」
安「俺もその部類やから優しくして〜」
横「俺めっちゃ弱〜っ」
安「だってそれも雨じゃ〜じゃ〜やろ!(笑)」
ストレスに弱い、ガラスのハートの横ちょにみんな優しくしてあげましょ〜(笑)



『女友達の家に遊びに行くと玄関から慌しく彼女が出てきました、泥棒に入られたと泣いています、彼女は何を盗まれたのでしょう』
A.500円玉の貯金箱
B.勝負下着・・・・横
C.預金通帳とキャッシュカード・・・・雛安
D.彼氏がプレゼントしてくれた指輪・・・・亮


横「え〜下着やろ!!」
雛「いや、ベタに泥棒が盗ってくもんやから通帳やろ」
亮「でも泣いてんねやろ、めっちゃ」(ちゃんとそこまで考えるのね〜さすが亮ちゃん)
雛「泣いてる」
亮「泣いてるとしたら、めちゃ大切なもん盗まれてんねんて!」
雛「それも思うねん」
亮「だから俺指輪にしてん」(亮たんったら乙女チックやわ〜でも通帳の方が泣くかもよ・フフフ)
横「泣いてるわ別になんも気にしてなかったわ〜盗られたもん、やっぱり自分の彼女やから可愛い子やから」
亮「何言うてるん(笑)」
雛「女友達の家やからな」
横「俺に付き合うくらいなやからエビちゃんくらいになるやろ」
爆笑
雛「アホや〜!!!」
横「エビちゃんが何盗られるかな?って考えたら下着やろ!」
亮「何言うてるねん(笑)」
横「エビちゃんの何盗るって言うたら下着盗るやろ?」(アホや〜笑)
爆笑
雛「お前が泥棒やんけ!!」
爆笑
横「だんだんそう言う観点になっていったわ」(横ちょ、おもしろすぎる!!!!)


このテストであなたの本性がわかります
A・・・他人に感心がないあまりないタイプ、表面上では心配する素振りを見せるけど、実はどうでもいいと思っているタイプ
B(横)・・・自分では気付かないところで他人を傷つけるタイプ、よく言えば物凄く正直者
横「めっちゃ正直に赤裸々に語ったもん!俺」
雛「欲望出てたもんな〜(笑)」
C(雛安)・・・友達思いのいい人タイプ、他人を信じるピュアな心を持っていますが、騙されやすいタイプです
雛「おっしゃる通りやね〜」
安「騙されやすいね〜」
D(亮)・・・心の奥底で他人が落ちていくのを楽しんでいる小悪魔タイプ、頭の回転が速く賢い人でもあります
横「1番アカンやん」
亮「頭のいい人ってことですよね!」
雛「せやね、ええとこだけとったらね(笑)」
小悪魔亮たん、フフフ、それもええやん(笑)



『あなたは携帯を買いかました、知り合い事に着メロを変えたいのですが次の音楽を誰の着メロにしますか?メンバーの誰かに当てはめてください』
A.小さい頃好きだったアニメソング
B.5年から10年前に流行った懐メロ
C.最新のJPOP
D.あなたが1番好きな曲


ちゃっちゃと決まった亮ちゃん
テンション高く「はよ、書けや〜!」と催促してました(笑)


アニメソングに選んだのは
雛→横
亮→横
安→横
横→安


懐メロ
雛→すばる
安→すばる
亮→雛
横→雛


JPOP
雛→倉
亮→倉
安→倉
横→亮


1番好きな曲
雛→亮
亮→丸
安→亮
横→丸


ここで安が選ばれてないと勘違いしたみんな
亮「安、誰からも選ばれてへんやん(笑)」
雛「ハハハハハハ」
安「え?俺出てきてへん?」
横「1回出てきたで!俺選んだ」
亮「あ〜そうなん?良かった〜良かった〜」(とっても安を心配した亮ちゃん、あ〜可愛い♥)
横「ハハハハハ」
安「ショック受けるな〜」
横「誰からもかかってけ〜へんのはな〜」
爆笑
安「切な〜い(笑)」
雛「むっちゃ悲しいな」
横「よかった〜入れといて(笑)」


この結果わかるのは、その友達をどう思っているか
アニメソングは大事な思い出の象徴、親友だとあなたが思う人
雛→横
亮→横
安→横
横→安
ダントツ横が選ばれて嬉しそうに
横「照れるやんけ〜」
爆笑
きっと、ほんまに照れてるよね(笑)


懐メロはあなたにとって付かず離れずの関係を維持したい相手
雛→すばる
安→すばる
亮→雛
横→雛
亮「横山君、誰にしたん?」
横「俺、雛」
爆笑
ダメダメ横亮には、やっぱりオカンの雛ちゃんがどこかで必要なんやで
なんか、この結果笑えるね〜(フフフ)


JPOPはあなたにとってライバル的存在、ちょっと羨ましいと思う反面一緒にいるとどこか落ち着かない相手
雛→倉
亮→倉
安→倉
横→亮
横「俺、錦戸亮やわ」
へ〜横ちょったら
ビジュアルいいもん同士、ライバル視してるのかしらね〜(笑)


1番好きな歌は1番あなたがハマッテル人
雛→亮
亮→丸
安→亮
横→丸
横「俺、丸」
亮「俺も丸!」
雛「ハマッテルやんか!でもなんか丸に」
亮「うん」
安「そうやんな」
雛「俺、亮やわ」
安「俺も亮って書いた」
亮「オレにハマッテルって事?ほんまに?(笑)」(亮ちゃん、きっとニヤケてるよね・笑)


横「なんか、当たってるんちゃう?」
雛「まぁまぁ当たってたね!」
安「なんか参加できてへん感じはするけど」(横しか書いてくれなくて)
爆笑
亮「安、大丈夫(笑)」
横「俺はきてるぞ!、俺はアニメソング」
安「アニメソングなんやったっけ」
雛「親友!だから1番ええやん!」
安「嬉しいやん、横ちょ!」
横「そりゃそうや」
雛「良かったな〜これで横書いてなかったら、悲しいお知らせやったな」
安「参加できてへんからな」
横「多分、俺そんなみんなを見てるから安ほっとかれへんかってん」
爆笑
横「あの子死んでまうわ、ほっといたらって(笑)」


よかったね〜ほんとに横が選んでくれてて(苦笑)
今回の心理テストはおもしろかったよ〜
心理テスト好きのすばちゃんも居たらよかったのにな〜


コミック紹介のコーナーはまた次回に続く〜♥