テレビ誌


久々に楽しみにしていたテレビ誌
出勤前にコンビにで見て思わずテンション上がりましたから♥(そのままお持ち帰りしちゃったし)
ガイドは報道ステーションで紹介された表紙です
ニッコリ亮ちゃんが激カワです♥
なんでそんなにご機嫌ちゃんなの?と聞きたくなるくらい
ほんとに心の底からニッコリ♥
ちょいと重い前髪も
ふんわりしてるから許す♥ってか好きですよ
鍛えて筋肉つけてたくましい体になるってさ
たくましすぎるのはNGですが(マッチョ)
今より太るのは大賛成!
10キロ増でもまだ細いやろな〜(苦笑)
まずはお顔にもうちょい肉がつきますように
全員集合のレコメン風景もでかく載せてもらってるね♥
白Tシャツの亮ちゃん、爽やかで素敵ですわ〜
次号で詳しい模様を特集だって♥
エイトさん、愛されてるね〜


ガイドだけかと油断してたら
ジョンもしっかりエイトさんページがあるやんあるやん♥
それも私服でいい感じですよ☆
テキストも楽しかったしね♥
久々にウキウキのテレビ誌チェックでした♥