入学しちまったぜ


バタバタと忙しい1日だったにも関わらず
なんだか無償にミンチカツ(メンチカツ)が食べたくなり
ダッシュで帰って夕飯にミンチカツを作りました
頭の中はジューシーな美味しそうなミンチカツでいっぱいだったのよね〜
なのに
出来上がったものは・・・・
なんか、不器用なチビッコが作った泥団子?爆弾?みたいやねんけど・・・(ハハハ)
イメージとちが〜う!!!!(苦笑)
お腹すきすぎて
慌てて大きいのを作ったからこうなったのか?
やっぱり見た目って大事ね(苦笑)
まったく美味しく感じなかったわ〜(ハハハ)
明日は手抜きにしようっと
その方が美味しいのが出来るのよね(苦笑)
そんな泥団子みたいなミンチカツですが
明日のお弁当に入れさせてもらうぜ!!(許せ、息子たちよ!)


お弁当が今日から2個になりました
昨日次男が中学に入学したからね♥
桜の花が満開で
とっても素敵な入学式でした♥
なんか
ぶっかぶかなブレザーを着て
歩く姿が
なんともまぁ可愛らしく(笑)
今日も朝、見送った後
からしばらく後ろ姿を眺めておりました
あの制服、ちょうどになる日がくるのか?!!
来ないでもいいけどね(下の子はいつまでもちっちゃいままで居てほしいよね・苦笑)
楽しい中学生活が送れますように♥