なんやかんや


またまた亮ちゃんネタがなんやかんやありましたね〜
まずは
めざまし☆(パズルのユニットのPVね)
フフフ、色っぽい亮ちゃんがちょろっと拝めましたね♥
覚悟して待つとしましょ♥


そして亮友さんに教えてもらってゲットしたNEWSさんPV(ありがとね♥)
あ〜
疲れた!!
何回も亮ちゃんだけを必死で見るってのも
ほんと疲れるもんだわね(苦笑)
全体を見るのはまだ先になりそうです(亮ちゃん飽きるくらい見てからね・苦笑)
いや〜とにかく
ビジュアル亮好でよかったよかった!
ここんとこ
あんまりだったしね(苦笑)
相変わらず、甘い声にメロメロです♥
あの声だけでご飯何杯か食べられるよね(って、なんで〜!!苦笑)
歌は、ついつい口ずさんでしまってるくらい好きですよ
ハピバより、断然好みです!(苦笑)
さて
歌番組でしっかりはっちゃけて踊れるのか?!!ちょいと心配かも(苦笑)
がんばれ!亮たん!!(苦笑)


そしてジョン
しまった、ハードル上げ過ぎた(苦笑)
そうそう、これで充分満足しなきゃね
うん、そうよね・・・(苦笑)



イエローレンジャー
二つのグループの掛け持ち
他のみんなより
より多くのことを
したり、見たり、聞いたり感じたりしているだろうに・・・・
それなのに・・・・
まぁいいけどね