見たで〜パート2


昨日に続き
あ○ぞんさんから嬉しいお届け物が
パズルちゃん♥
よかった〜今日の配達で!(仕事休みだったしね)
なんてったってまずは
O型トリオ映像よね!!!
iさんがおっしゃってた通り
ほんとに若返るわ〜(笑)
亮ちゃん、かっけ〜!!!!!!
髪型も衣装もなんもかんもドンピシャ!!
他の2人はしっかり洋服着てるけど
亮ちゃんったら二の腕フェチのワタクシの為にタンクトップやし(言うとけ言うとけ・笑)
いいわ〜肩からその腕のラインが♥
ベッドでおねむの亮ちゃん♥
こんなもん見たら
なんやかんや妄想しまくるしかないっしょ!!!!(やっぱりこれはアダルトセクチー路線のドラマに出るしかない!!!)
優しい顔で電話中の亮ちゃん
んがぁ〜
あのコードになって、指でクルクルされたい!!(完全にイカレちまいました・爆)
ほんとにね
久々に変態化できるくらいに
とってもウホウホのPVでした♥ご馳走様でした♥
PVの映像がインパクトありすぎて
これを歌ってる3人の画が浮かばないわ〜
ライブでは歌うのかな?どうなんでしょうね〜



ユニット決めのジャンケン映像
これって
画面7分割させてそれぞれがっつりその時の顔が見たかったわ〜(贅沢ですが)
結果知ってるのに
何故か、無駄にドキドキしちゃったわ(笑)
ほんとO型トリオ&雛ちゃんのリアクションが微妙やん(丸ちゃん、がんば!笑)


雛ちゃんが仕切るコメント集(みたいなの・笑)
普通にコメント流すより、おもしろいね〜さすがです
コメントはフツーでも
あのカワイイお手フリだけで、全てOKな亮ちゃん♥(褒めてます!)


パズルのメイキング
亮ちゃんったら
どんな時でも帽子着用なのね
もぉ〜!!!!!!!なんでそこまで帽子なのぉ〜!!!!!!



そして肝心のアルバム
まだ1回しか聴けてません
なのでうっすい感想をちょこっと


やっぱり1番は
パズル♪
前奏聴いただけでなんか泣きそうに
そして亮ちゃんの切ない声が聞こえてきた瞬間
サブイボがぶわ〜っと
沁みるわ〜
これは
ロマネスクと同じくらい
伝説の曲になりそうね♪♪



渇いた花♪
ラジオで何回か聞いたけど
めっちゃおっしゃれ〜♪
こんな歌を歌ってる姿をエイトを知らないお茶の皆さんにお見せしたいわ〜
うちの子ら、凄くない?って自慢したい!!



ゴリゴリ&ギガマジメ・・・♪
こりゃもう、間違いないっしょ!!
ライブではっちゃける映像が目に浮かびます!!



ローリングコースター♪
歌い出しで
もうワシヅカミさ!!!!!



そして
この前の通信(ラジオ)で初めて聞いてインパクト大だった
My Last Train♪
エイトさんのこの路線
大好きなの〜!!
イトメンバーの声ってみんななんてステキなの!!
こう言う曲を聞くとつくづく思います
みんな甘くて優しくて切なくて♥
ピッタリよね〜
もちろん
亮ちゃんソロパートに一番ヤラレまくりなんですがね♥
歌はどうもアレだとおっしゃるレコメンコンビのパートも
めっちゃステキじゃないっすか!
若いお嬢さんたちにはどうかわかんないけど
おばちゃん、こうゆうの大好物です♥
この曲から次の無責任ヒーローへの流れ
彼らのギャップにメロメロです♥



他の曲もいいのばっかり〜
もうちょい聞き込んでから、また続きは書くとします♪