アルバム宣伝


今日は
雛倉コンビががっつり
パズル宣伝(関西ローカル)
ミヤネ屋(東でも放送なのね)では
ミヤネさんとリラックストーク(笑)
ジャニーズの裏側!ってことでいろんな質問にも答えてました
★ジャニーズで一番オーラがあるのは
雛・・・タッキー
倉・・・すまっぷさん
★先輩の前でした失敗
雛・・・前からよく言ってるジュニア時代にキンキコンでうまくハケレなかったこと
倉・・・ジュニア当時いのっちにぶつかって、いのっちのマイクを飛ばしてしまったこと
★よく奢ってもらう先輩
雛・・・太一くん
倉・・・松岡くん
★メンバーで喧嘩したことがあるのは
雛・・・すばちゃん(シャンプーを借りて泡まみれにして怒られた)
倉・・・安(グループ結成当時、2人ともギターを弾きたくて取り合いした)



この後の番組(ten)にも2人で生出演
円さんと雛ちゃんのトークが絶妙でしたわ〜(笑)
2人でコテコテトークやし(笑)
横にいる大倉さんが一段とシュッとして見えました(苦笑)