振られちゃった


そりゃね
激戦とは思ってたけどね、広島
まさかここまでとは・・・・
お友達と一緒にかなりの数の申し込みをしましたが
ここまでバッサリ振られちまうなんてね(グスン)
絶対にどれか引っかかると思ってたのにね〜
甘いですね
はい、完敗です(グスン)


他のお友達もダメだったと耳にしています
全滅の方がたくさんいらっしゃると
どうか
エイトのことを大好きな大好きな人たちが当たっていますように★
彼らに会えなくて泣いてる人たちの胸にも届くような
ステキなライブになりますように★
エイトはん、亮ちゃん、頼むで〜!!!!


そして
参戦する、そこのあなた〜
思いっきり楽しんできてね♥
んで、しっかりレポするように!!(笑)
でなきゃ、ぶっ飛ばす♥(笑)