雑誌チェック


★オリスタ
シゲ亮ツーショット写真の亮ちゃんが
なんか、フツーでカワイイんですけど♥(笑いすぎず、作りすぎず)
テキストですが
記者さんとNEWSが噛み合わねぇ〜!!!!!!!!
普通にメンバーだけで対談した方がよかったんじゃない?(それじゃ話が続かないのか?爆)もう、何が聞きたいのか、言いたいのか全然わからへ〜ん!!!!(苦笑)
たくさん載っけてもらってるのにちょいと残念ね〜


★月刊ナビ
ここもNEWSさん
これと言って萌えどころもなかったので(写真もそんなにアレだったし・爆)
記憶がねぇ〜!!!(苦笑)


月刊歌謡曲
こっちはエイトさん
でも使われてる写真が、例のパズルのモヤット写真
表紙も中も同じ写真ってどうよ(爆)
対談かと思ったら違うかったしね
まぁこんな雑誌もあるのね〜と勉強にはなりましたわ(苦笑)