関ジャニ通信


先週に続き
雛丸安倉の4人です
オープニングで横ちょへのメンバー愛炸裂です♥


雛「出会いの時期でしょ、横がさ、ドラマでまた人見知りで誰ともしゃべってへんって」
安「どうした!」
雛「自分で言うてたし、ウェブにも書いてたやんか」(心配する雛オカン)
丸「書いてた」
雛「俺は群れないとダメだ、関ジャニ∞でおらなダメだって」
丸「なんで醜態をウェブで書くんだ」
雛「ほんまに」
丸「自分でそうやって」
雛「あれ、なんでやろな」
丸「だって、しゃべれる人やん、カメラ回ればさ」(ずっとカメラ回してもらう?苦笑)
雛「2人でしゃべってる時に、『それ出したらええやん!出してこいや!!』って言うたら『こんな自分は出されへん』って」
丸「こんな自分ってそれが全てじゃないか、いいやんね〜」
倉「でも、その画も見えるよね、横山君が人見知りしてキョロキョロ小動物みたいになってんの」(小動物って!!!!笑)
安「せやな〜(笑)」
丸「ふらふらっ〜てしてんねやろ」
雛「人の目見てしゃべられへんしな、あの子」
安「なんでなんかな?自分が怖いんかな?劣ってると思うんかな?人より」(いや、劣ってるってのは違うでしょ・苦笑)
スタッフさんも爆笑
倉「そこまでの悩みじゃないと思う(笑)」
丸「自信なかったらこの仕事してへんわな」
安「けど、何かが怖いんやろ」
雛「心細いやろ、知ってる人おれへんのが、なんかどっぷり身を預けられへんのが」
倉「ど〜んと構えてられへんとこがあるんやろね」
丸「会話の間も怖いんやわ」
雛「せやろね」
丸「自分から話かけたのに、相手から返ってこんかったらど〜しよ〜とか、そうゆう事考えちゃうんじゃない?」(絶対にそれは思ってるよね)
雛「あいつもガラスのハートやからな」(ここにもウサギちゃんがいるのね〜みんな優しくしてあげないとね〜)
丸「凄いよ」
安「何回も割れたやろな」
雛「割れてると思うよ」
安「ヒビ入りすぎてるんやろな」(なにげに安が毒づいてます・苦笑)
雛「割れてるけど、補正した時に薄いの貼るからな」
安「アカンねやろな、ほら分けてあげや、ゴツゴツしたん」
雛「スリガラスみたいに言うなや!」
倉「強化ガラスやな」(うまい!)
爆笑
雛「言うてるよ、横にもそんなん『最悪俺行ったろか』とか言うてるよ、そんなん絶対嫌がるけど(笑)」(それは誰でも嫌がるって・苦笑)
安「そんなん信ちゃん現場に来たら怖いわ(笑)」
雛「嫌がっとるけどな、なんで俺の年代みんな友達おらへんねやろ?すばると言い横と言い」
安「最近で言うと渋やんのんが多いで」
雛「すばるの方が多いな」
倉「そうなんや」
雛「すばるだって、バンドやっててあっちチームでいろいろ飲みに行ったりしてるし」
倉「そうなんや」
丸「横山さんピンチやん」
雛「これから痩せてきてドラマも頑張ってる時やからさ、そない遊ぶ時間も無いと思うけどな」(レコメン愛炸裂♥)
安「まずここで現場で誰かと仲良くなってもらいたいですね」
雛「せやねん
安「前回とか高橋克実さんとかとよく飯食べに行ったりしてたやん」
倉「にのみやくんがおったからやろ」(そうそう)
雛「翔くんとあんまり同じシーンがないらしい」
安「そっか〜」
雛「今んところな」
倉「なるほどね」
丸「いやそれはなんか対策を見つけたら至急俺も言うようにします!」
安「うん」
雛「みんなそれぞれが、あったかくな!」(横雛♥)
丸「こりゃ水面下でやろ!!」
倉「ちょっと俺も考えとくわ!」
雛「考えといて!」
丸「心配やわ、友達1人もおらへんってのは」(私も心配です!)
雛「俺もめっちゃ心配やねん!!!!」(せやろね〜)
倉「1回企画でやろうや、横山君が気付かんとこで、こう根回しみたいなん」(以前すばちゃんの趣味を探そうってコーナーあったけど、今度は横ちょの友達を作ろうね♥)
雛「そうやな」
倉「ちょっとやろうや」
雛「ほんまにほんまに」
丸「繋げや!!」
倉「うん」
丸「友達繋げや!」
雛「どっか共通の友達おるはずやからな」
丸「頑張ろう」
倉「せやな」


あ〜エイトメンバー愛!!!!!
お兄ちゃんを心配する弟たち(同級生も含め)がめっちゃ愛おしいわ〜♥
横ちょ、頑張れ!!!!
みんなが付いてるよ〜♥




コミック紹介コーナーでは
大倉さんの人間ドックの話がちらっと聞けました
結果は超健康だったと(どっかで言ってたよね)
ちなみに雛ちゃんは体内年齢17歳だったとか(苦笑)
初めてバリウムに挑戦した大倉さん
雛「ゲップした?」
倉「うん!!」(めっちゃ自慢げに・笑)
なにやら説明書も読まず、何も知らなかったので
あの粉でゲップが出ることを知らなかったそうです
バリウムでゲップが出ると思ってたんだって
なので
倉「あの白い粉を飲んだ途端にゲポッ!!て(笑)あれ?ゲップってこれやったんや〜」って(笑)
あまりに大きいゲップに「めっちゃ気持ちよかったもん」ってさ(笑)
倉「最悪やったわ〜バリウム飲んでクルクル3回、回されて、ゲップも屁も出そうやし、上も下も我慢して〜」(アイドルですが、なにか?笑)
終了後はもちろん
「ゲポッ&ブー!!」ってスッキリしたそうです(ハハハ)
これには
雛「夢も希望もあらへんやんか!(笑)」
倉「人間やもんしゃ〜ない!」(確かに!!!笑)


アイドルも人間ですからね(笑)
たっちょん!ここんとラジオで大活躍ですわよ(笑)