アラレちゃん


んちゃ♥
はい、皆さんご一緒に
「アラレちゃんかよ!!!」(笑)
DTさん、あざっす〜!!!!
うちのハニ噛み王子を弄ってくれて♥
掴みもOKだったしね!!
そりゃ2週続いて出て弄られへんかったら寂しいもんね
バッチリ弄ってくれて嬉しかったよ〜♥


よい子のみんなは
毎あちゃきちんと起きて
3食きっちり食べて
歯いちゃさんにもちゃんと行きましょうね♥(フフフ)


も〜亮ちゃんったら
あんなにかっこいいお顔して
あんなにカワイイ噛みっぷり♥
反則やで♥


Mステ時より
こっちのスーツの方が断然ええやんええやん♥
亮ちゃんの髪型もこの前のMステの時よりこっちの方が好みです(刈上げじゃないし、そうかも知れないけど目立たないし)
ってか
めっちゃ男前さん♥
あまりに男前さんでちょいとドキッとしましたわ〜
バンジーは見てるこっちが
変な汗が!!
何度も見るもんじゃないね、心臓に悪いわ〜
このバンジー凄すぎるよね?
シャレでやっちゃうようなもんじゃないよね?
やっぱり、この子、何考えてんだか(苦笑)
錦戸亮、恐るべし!!!!!